--/--/--


スポンサー広告
2011/06/04

お尻にはまって さぁー大変~♪

IMG_3509.jpg

何かもだえてるですよー(のだめちゃん)
赤ちゃんのお尻にはまってもだえるブラックのちび僕ちゃん



どうやってはまったかと言うと・・・
IMG_3516.jpg

のだめちゃんが凛(6ヵ月)の足で遊んでたらー (ちょいちょい)





IMG_3505_20110604064951.jpg

おちびの僕ちゃん登場!





IMG_3506_20110604065014.jpg

くんくん・・・





IMG_3507.jpg

あんよとあんよの間に ズボッと・・・





IMG_3513.jpg

・・・・・





IMG_3510.jpg

凛ちゃん両足で挟んでバタバタ!

僕ちゃん足に挟まれ泳いでました




IMG_3504.jpg

遠目で 
スパイちゃんが
あ!泣いてる・・・ 


あっちでこっちで騒動がーーーー



IMG_3519.jpg

「よ!」 琥珀たんとぽぽちゃん





IMG_3518.jpg

とかげさんを手なづけてるニャー (いそがしい!いそがしい!)





IMG_3557.jpg

パシパシ (上と下で戦ってます)





IMG_3561.jpg

パタパタ パタパタ 

引き分けーニャー




IMG_3540.jpg

ふぅ~ (目が回るニャー)






IMG_3496.jpg

お兄ちゃんとお姉ちゃんすごすぎニャーーーーー



凛ちゃんと同居することになり、部屋を片付けたら大量の粗大ゴミが!
まだまだ使える物ばかりだけど置く場所が無い・・・
使えるけど何年も触ってないので処分!
まだまだ出そう~ (ヒェ~ 毎日バタバタしてます)


ポチしてミャン~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

六つ子ちゃんのママ みぃちゃんが立ってう○ちしてるーーーー

ベビー/子猫 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ちーたらさん

いつも見てくれてるのー
メチャ嬉しい~
エキゾちゃんは、性格が面白くて可愛いですよ♪
頑張って更新しますので叉応援してくださいね。
No title
いつも見てます☆一番の楽しみです~もうかわい過ぎて何回も見てますw絶対エキゾチックに決めました!家族を説得しなくては・・・今後も楽しみにしてます♪
No title
ぴろみんさま

嬉しいコメントありがとう~
今日お迎えの子がいるので寂しくなるわぁ~
ぴろみんさん無理せずお体大事にして下さいね。
No title
かわいすぎます!!!いつも更新楽しみにしてます^^v-238
No title
ねこままさん

とかげさんニセモノなんです。
皆さん間違えるんですよー
よく出来てるでしょう
もうかれこれ10年近く飼ってます(笑)
毎日ニャン子にカジカジされてますが不死身です^^
ええっ~!
こんにちは。いつも目を細めてニヤニヤしながらみてます(^^)
トカゲくん(?)もカワユイ☆のですが、ニャンコさんたちは、悪戯しないのですか??
知らなかった・・共存できるんですね~(^^;)

管理者のみに表示
