--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/09/13

エキゾの子にゃん♪

09-10-01.jpg
一人で産箱から出てくるようになりました(^^)
ママにお尻をお掃除してもらってます。ちゃ~んと足を上げてます。

09-10-02.jpg
体も綺麗になめてもらってます。
言う事を聞かない時は手で押さえつけてでもキレイにします(^^)

09-10-03.jpg
キレイになったらママの目の届く範囲で遊びます(^^)

09-10-04.jpg
ペルシャのファニィちゃんにご挨拶(^^)
シフォンママは大人のニャンたちがあかちゃんに近づいても怒りません。
ニャン同士で約束事でもあるのか喧嘩になりません・・・が

09-10-07.jpg
ペルシャの子にゃんチェリーちゃんたらしつこいんです。

09-10-08.jpg
イヤだ~と言ってるのに手で抱え込んでしつこーいったら・・・。

09-10-09.jpg
遊ぶのならもっと優しくして~と叫んでもケリケリするし。ママは知らん顔だし・・・。
怪我したら困るので産箱に戻しました(^^)
でも、産箱は一人でつまらないからイヤだ~ビェーと泣いていました(^^)

09-10-06.jpg
4枚目完成! 子にゃんの時の海ちゃんを描いてみました(^^)
子猫らしさが出てるかしら???

もうすっかり秋ですね。昨日あたりから寒いですから皆さん風邪を引かないように気をつけて下さい。私は昨日の夜寒くて風邪引いたようでちょっと頭が痛いです^^;

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
もう~産箱から出てきてよちよち歩き回るので目が離せません。チエリーちゃんに遊んで?もらってはビぇービぇー泣くのでうぅ・・・困ってますv-535

海ちゃん上手に描けてましたか?
写真を見て描くのですが 描きやすいショットがなかなか無くここで何日か悩んで手が止まってしまいます。
何枚か描いたらギャラリーオープンさせますのでぜひ、覗いて下さいねe-179
きゃぁ~\(^o^)/子にゃんちゃん、なんて可愛いっっっ!ころころふわふわ、ママの愛情独り占めかな。シフォンママしっかりお世話してますね。エライなぁ。
おおきなオメメの可愛いにゃんちゃんに成長しそうですね。
やっぱりやっぱりチェリーちゃんi-261好みですぅ~、子にゃんちゃんには気の毒ですが(^_^;)あの抱え込みとケリケリ、e-241らしくって微笑んでしまいます。
そして、ああ、すっ晴らしい\(◎o◎)/!海ちゃ~ん!!綺麗ですねぇ。どこから見ても素敵。ぷっくりしたお顔や柔らかそうな手足の細かいところまで、海ちゃんの体温が伝わってきます。抱きしめたいっ。白い菊(?)のお花がひそやかに秋を感じさせてくれるような…。本当に早くギャラリーを作って飾ってくださいませ<(_ _)>
風邪の具合はいかがですか?夏の疲れがどっとでる季節の変わり目は体調を崩しやすいので、お気をつけください。

管理者のみに表示
