--/--/--


スポンサー広告
2011/05/29

六つ子ちゃんワクチン接種終わりました~♪

5月27日 六つ子ちゃん全員無事にワクチン接種行ってきましたよ
IMG_3043.jpg

28日に無事2ヶ月を迎えました!
で、正確な体重(獣医さんで計りました)の発表ニャー




1位 チャチャちゃん
IMG_3295.jpg

な・なんと 1.34kg (さすがー男の子!)




2位 琥珀ちゃん
IMG_3298_20110529180210.jpg

負けずに 1.28kg (たくさん運動してるだけあるニャン)




3位 のだめちゃん
IMG_3233.jpg

女の子だけど 1.26kg (間違いなく女の子よね~)




4位 スイカちゃん
IMG_3244.jpg

以外に重い 1.18kg (思ってる以上だったねー)




5位 ぽぽちゃん
IMG_3274_20110529190138.jpg

おでぶかと思いきや 1.10kg (標準より重いニャン)




6位 ジュリちゃん
IMG_3225_20110529190325.jpg

以外に少なかったねー 1.08kg (目標より重いからOK)



一ヶ月で500g 二ヶ月で1kgを目標に育ててるのですが、こんなに重くなるとは・・・
お迎えに来たら大きくてびっくりするかもーーー
この子たち将来どんだけ大きくなるのか楽しみです
大きいエキゾさんは立派で迫力がありますよぉー

接種後2日経ちましたが、トラブルも無く、今もダダダーと元気に走り回ってます。
6月4日過ぎでしたら、いつでもお迎え可能です



IMG_3009.jpg







IMG_3008.jpg







IMG_3012.jpg

毎日すごいです!
やりたい放題 大暴れしてます(汗汗・・・)



ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

これ?なにニャー (チャチャ)
これ・・・ぼくのまくらニャン (ボンド)

ひつじさんニャンか? (チャチャ)
ねずみさんってママが言ってたニャン (ボンド)

内緒だけど はとママとクロエママがねずみに見えないーって言ってたニャン (ボンド)
そう言えばぶどうパパしゃんは、カピバラーと言ってたニャー (ボンド)
はとママはバクだーと言ってたニャン (チャチャ)

やっぱり~ (ボンド)
でも、可愛いからいいのー(ママ)


ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
Nenママsann

1.34㎏は初めてです(びっくり)
この大きいのが6ピョンピョンしてるんですよー
音がするんです ダダダダーーーーと(笑)

ネンちゃん4キロはほしいなぁー
はとさんは途中から急に大きくなったって言ってましたからまだまだ成長中だと思いますよ♪


hirohiroさん

本当に大きく育って、お迎えに来たらびっくりされるんじゃないかと・・・
パパに似たのか、骨太でしっかりしてるんですよ。
もう大変は、可愛くてーなので、お迎えに来たら寂しくなるわ~♪


やまちゃんさん

性格もメチャかわいいんですよー
性格は保証付です(笑)
可愛い~って言って下さりありがとー
嬉しいニャン(六つ子より)
あーかわいい
かわいすぎます。
本当にかわいいーです。
今でもちょっぴり後悔ぎみでして、皆幸せそうですね。
No title
 ワクチンが無事に終わったんですね。
 生後二ヶ月まで 大きく可愛く育ちましたね~~。
 体重も乗って健康そのものですね!
 飼い主さんたち待ち遠しいでしょうね。

 お別れが近づくとちょっぴり寂しくなっちゃいますね。
立派!
さすがですねぇ~^^

チェリーちゃんも大きい(*´艸`*)
ねんちゃんは2ヶ月の時、1.02キロだった気がする。
今は3.5キロ、親にゃんに似ず、意外にも小柄かも^^

管理者のみに表示

