--/--/--


スポンサー広告
2011/05/21

漫画チックないたずら悪魔ちゃん~♪

IMG_2920.jpg

漫画ちっくなショットが撮れたー 







IMG_2926.jpg

わっ!大量のニャンズが・・・






IMG_2931.jpg

あふれ出て来たーーー






IMG_2937.jpg

手がー きゃわいいーー






IMG_2943.jpg

このじゃらじゃらすだれは、ニャンズが大のお気に入り! (出入りする時邪魔だけど・・)




TVも見るにゃーん



IMG_2795_20110521205825.jpg

チャチャちゃん 僕も踊れるかニャー





IMG_2797.jpg

車欲しいニャー (あー買い替えたい・・・)





IMG_3047.jpg

ブルクリ ジュリちゃん わたちも世界を遊びまわりたいニャー






だめーって言ってもティッシュで遊ぶ のだめちゃん

IMG_2853.jpg

この感触ーーー やめられない!止まらない!






IMG_2872.jpg

何度取り上げても・・・






IMG_2864.jpg

ティッシュを咥える のだめちゃん






IMG_2880.jpg

遊んだ後のティッシュ・・・ (使えないー)






IMG_2916.jpg

先日 はとママさん と クロエママさん がいらして 子ニャンに魔法をかけてました
眠れ~ 眠れ~ と (眠った姿はクロエママのブログを! はとママさんのブログには黒いチビにゃんが!)




ポチしてにゃーん
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

わたち(ブルークリーム)の 優しいパパママさんを募集中!
小さい時はお転婆ですけど、大きくなったら素敵レディになる予定ニャン!

出産情報は下記リンク、子猫問合せ(Available)にてお知らせしてます。
左下(最後)にメールファームを設置してます。


ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
こちらこそ 楽しいひと時有難うございます。
魔法使いのおねえたまでしょう~
ニャンズたち沢山遊んでもらったので喜んでました!

たのちかったニャー
あちがとうニャン
叉きてニャ~ン と申しておりました♪
No title
一枚目のまんまるお目めの仔ニャンズはなんですか!
可愛すぎますよ~!

いろんなところでめまぐるしく遊んでいるのでしょうね?
楽しそう~、パラダイス~!

元気な仔ニャンちゃんが寝ちゃうのは、クロエママさんのお手手は魔法の手?すごい!

No title
先日はありがとうございました!!!
いっぱいのチビさんたちに癒されて元気一杯になりました~~♪
魔法使いのおばば登場させていただき~♪
6にゃん みんにゃに魔法かけたかったにゃ~^0^

管理者のみに表示
