--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/17

金魚草ニャンとキューピーちゃん~♪

IMG_2803.jpg

金魚草とビヨンセ 






IMG_2798.jpg

キンギョソウとニャンズ 

実家に咲いていた金魚草(キンギョソウ)と母の日に娘にもらったカーネンション(まだもってます)
花が金魚のおちょぼ口に似ているところからこの名前になったらしい。

いい匂いがするにゃー




IMG_2817.jpg

キューピーちゃん 





IMG_2824.jpg

ウルトラマンでしゅー 空飛べるかなーーー 





IMG_2828.jpg

わたち ポポちゃんミャー

チェリーちゃんがなめてたらキュピーちゃんになってたので、更に手を加えてウルトラマンに!
可愛いねーっていったらその気になってカメラ目線で答えてくれましたぁ




IMG_2810.jpg

今日はチャチャちゃんが面白いかっこうで獏睡!






IMG_2811.jpg

そ~と・・・

そ~と カメラを取りに行ってパチリ!

撮り終ったら

そ~と そ~と

退散!



IMG_2842.jpg

一人上向いて寝てます

通り道で寝てたり遊んでたりで 踏まないように歩くのが大変ーーー





IMG_2843.jpg

不貞寝中のシフォンちゃん

なぜって・・・

シャンプーしたから~


今の時期は、換毛期で特にシフォンちゃんは動く度に白い毛が パラパラ落ちるの~
ボンドちゃんもシャンプーしてハンサムボーイになりました!
シャンプーしながら、お湯の中で毛をふりふりして抜け毛を流して取ります。

しばらくすると すっきり気持ちよくて、ルンルンして歩く予定




 ポチしてニャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


わたち(ブルークリーム)の 優しいパパママさんを募集中!
小さい時はお転婆ですけど、大きくなったら素敵レディになる予定ニャン!

出産情報は下記リンク、子猫問合せ(Available)にてお知らせしてます。
左下(最後)にお問合せメールを設置してます。

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ポポチャチャママさん

この二人は可愛くて可愛くてーーー
慣れるとすごいヤンチャさを発揮するのでびっくりしてるのでは(笑)
No title
チャチャもポポもとっても可愛くとってもいい子です
しぐさの一つ一つが可愛くて・・・
もうメロメロです。

No title
クレナさま

小さい時はどんな子も可愛いですよね~
歩き始めのよちよちが私は好きかな~
いつも応援ありがとう~♪
こんにちは(*´▽`*)
お久しぶりです(#^_^#)
子にゃんのパパママ募集してるんですね(・∀・)♪♪可愛いなぁー(^-^*)☆☆
素敵レィディーに成長しそうですねっ
(*^^*)

管理者のみに表示
