2011/05/15

ボンドガール&おっぱい争奪戦~♪

IMG_2733.jpg

ボンド・・・ガールになりました
わたちきれい?





IMG_2730_20110514225838.jpg

似あいまちゅか~ (うっとり~)
やば!女の子に目覚めちゃったかなー

前髪が邪魔なので止めて横になってたら、ボンドちゃん側に来てちょい!ちょい!
頭に付けてあげたら気に入ったのかじーーとしてるの!
で、顔が乙女に! (やばい!やばい!期待の男の子なのにー)



IMG_2738.jpg

ボンドちゃんはブルータビー
今までタビーは生まれなかったので、タビーの柄の区別がさっぱりわかりません。





IMG_2765_20110514233828.jpg

で、勉強です。 基本のタビーパターンです。

Classic Tabby Pattern (クラッシックタビーパターン)
クラッシック

Mackerel Tabby Pattern (マッカレルタビーパターン)
マッカレル (鉛筆書きのライン)

Spotted Tabby Pattern (スポティッドパターン)
スポット 

この3つのパターンに Patched (パッチド) 班(パッチ)が入るとパッチドと呼びます。
更にバイカラーと言って &ホワイトなどがあります。

なぜか・・・マッカレルのが丸い(←間違い)と頭にインプットされてしまい、タビーカラーは苦手です。
これからタビーが生まれる事が多いので、3つの基本パターンは覚えとかないとー




みぃママが襲われてるー(笑)




IMG_2706.jpg

最初3子ニャン(琥珀&のだめ&ぽぽちゃん)がおっぱい飲んでました・・・

そこにジュリちゃんとチャチャちゃんが・・・

気持ちは分るけどー 上から飲めるのかな?




IMG_2708.jpg

チャチャちゃんやる事がー

ママの上に乗っかってますー






IMG_2709.jpg

結局入れなくてうろうろしてる姿に笑っちゃった!

悪戯悪魔ちゃんの行動を見てると面白いです 




ポチしてミャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 

琥珀ちゃんの美しい横顔にゃん!

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
hirohiroさん

そうなんですよね~
綺麗なバイカラー、ソリッドにタビーは入れたくないのですけど(個人的に)、タビーちゃんがすごーく良いボディをしているので、皆さんタビーを入れるようです。

エキゾさんは、ペルシャちゃんのように長い毛でごまかしがきかないので、ボディが大事~♪なんですよね。
ずんぐりむっくりの方が可愛いものね~

点々の豹柄がスポット!線のシマシマちゃんがマッカレルと覚えるようにしてます(笑)
が、いつもクラッシックと間違えちゃうのよーーー
No title
 フムフム、勉強になります。
うちのkikiちゃんもブラックだけど
ゴーストタビーが残っていて(クラッシック)
タビー因子を持っているってわかります。

 桃ちゃんもああ見えてクラッシックタビー
が入って渦巻きがお腹の横にありますよ。

 マッカレルとスポッティッドの区別が
なかなか???なのです。縞が切れ切れになってたら
スポッティッドなのかな?繋がってたらマッカレル。
うーん難しいですね。
 

管理者のみに表示