--/--/--


スポンサー広告
2011/05/13

黒ベビーちゃん~♪

IMG_2564.jpg

大きな赤ちゃん 






IMG_2591_20110512221750.jpg

2番目に生まれたトーティちゃん





IMG_2604.jpg

可愛いお顔してくれましたー






IMG_2602.jpg

今回は柄の入り方がほとんど同じで最後に生まれたトーティちゃんとお顔見ただけじゃわかりません。






IMG_2612.jpg

でもわたち しっぽがチャームポイントにゃぁ~ (オーナーさん募集中ニャン)
先っぽに色がついてます (レッドが多め)






IMG_2575_20110512223102.jpg

最後にチェリーちゃんが自力で生んだトーティちゃん





IMG_2578.jpg

う~ん 写真だとどっちがどっちかわからないーーー






IMG_2582.jpg

後姿で判断! (おしりが可愛くてー)





IMG_2627.jpg

長男 ブラックの僕ちゃん





IMG_2633.jpg

後姿は真っ黒! (あたりまえですーよね)

黒ニャンは写真を撮るのが難しくて、目に焦点を合わせばなんとか撮れます。
ほとんどボツで使えるのは数枚・・・




もうひとり黒にゃんが・・・・



IMG_2521.jpg

ビヨンビョンがオマタ広げて毛づくろいしてます





IMG_2533_20110512225749.jpg

カメラ向けても無視して必死でぺろぺろなでなでしてるからブレブレ!
トーティちゃんは、最初ほとんど黒いですけど、徐々にレッドの色が目立ってきます。

同じ2色でも、バイカラー チェリーちゃんみたいに綺麗に2色分かれる色と
トーティ、ブルークリームは、2色の色が混じって生えてるんですよ 面白いよね~
レッドが多めだと 赤トーティ 黒が多めだと 黒トーティとブリーダーさんはよんでるようです。




黒子ちゃんにポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

これまた3ベビーちゃん一緒が撮れない~

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ぐり茶々母さま

叉、遊びに来てくださいよぉー
グリ茶々母の隠れファンです♪

あくび姿、あどけなくて可愛いですよね。
たくさん生まれすぎて、てんやわんやです。
大きいニャンズも避難してますよ(笑)

ぐり茶々ちゃん紅子ちゃんいつ見ても可愛いくて~
いつも有難うございます♪
お久しぶりです!
お久しぶりです!
仔ニャン、たくさん産まれましたね!!
超、かわいい~~~!!
グレー(ブルー)のあくびしてる、おでこに縦線がある
仔が超かわいいです!
でも皆かわいい!!
今たまらない時期ですね。みんな幸せな家族に
引き取られますように~!!
ぐり茶々元気です~

管理者のみに表示

