--/--/--


スポンサー広告
2011/05/12

面白いです!かわいい子にゃん~♪

IMG_2557_20110512135829.jpg

のだめちゃん のだめちゃん





IMG_2559.jpg

にゃにぃー





IMG_2554.jpg

可愛いお顔をパチリしまちゅよー





IMG_2553_20110512135845.jpg

おぉーーー(びっくり)   カメラに飛びついてきました





全員集合~


IMG_2464.jpg

ぐっすり寝てたところを起したらー

ねむいでちゅー





IMG_2468.jpg

起きたばかりで ぼー





IMG_2470.jpg

ぺろぺろ 起きまちゅよー





IMG_2501_20110512141427.jpg

ぐわぁーー あくびちゃんが二人
起きたてはあくびをするようです~





IMG_2482.jpg

ぐぐわわぁーーーー (ちっちゃい乳歯がみえたー)





IMG_2485.jpg

ううーんかわゆいお顔





IMG_2496.jpg

寝てたのにぃーーー






IMG_2551_20110512141931.jpg

遊び始めたら、ボンド監視員登場!





IMG_2550.jpg

ママー 人数多すぎて見れないにゃー





IMG_2506.jpg

目がまわったのか・・・ 途中でダウン



六つ子ちゃんたちは全員トイレ完璧に覚えて、ごはんも上手にパクパク食べてますよ~
しぐさが可愛い面白可笑しないたずら悪魔ちゃんに成長しました


悪魔ちゃんにポチしてミャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
生まれた時は、一番ぱっとしなかった子です。
猫は化けるので、タイプの良い子は未だに分らないわぁ~

ぜひぜひ繁殖されてみてはー
エキゾは性格が面白いですよ。
活発かと思えば、大きくなったら寝てばかりで居るかいないのか分らない時があります(笑)

イケメンには負けるかなー
可愛い^^
2枚目・3枚目の写真・・・
めっちゃ可愛いですねぇ~v-238
いい子に育ってる~v-237

これからが楽しみですね❤

私も エキゾを育てたくなりますwww
てか、繁殖を楽しみたいですね♪

もう3~4年子猫を産ませてないので 子にゃに
まみれてみたいですwww

また 癒されに写真見に来ます~❤


管理者のみに表示
