--/--/--


スポンサー広告
2006/09/10

新しいママからのガゾ特集♪

kai014.jpg
海ちゃんとワンコとのショット!ニャンとわんこのショットていいですよね~

kai020.jpg
綺麗なカメちゃんと海ちゃん♪
仲がいいんだか悪いんだかというお題で頂いたガゾです(^^)

kai013.jpg
福ちゃんと海ちゃんのショット!涼しげな二人です♪

kai003.jpg
たくさんのガゾを送って頂くのですが優雅な海ちゃんのこのガゾ気に入ってます♪

kai007.jpg
洗濯層の中にスッポリはまっている海ちゃん。わんこののびのびしている手がチョー可愛いガゾ(^^)

kai-022.jpg
やはり兄弟。こちらは貝くんです♪

kai-021.jpg
おめ目も成長したのかしら?落ちちゃいそうなおめ目です(^^)

kai017.jpg
貝ママのお家の綺麗なお顔のシンガプーラちゃん。なかなか貝ちゃんとのツーショットが撮れないとの事(^^)

kai016.jpg
真珠ちゃんのママからもガゾが届きました♪

kai-023.jpg
やはり女の子ってお顔しています。

kai019.jpg
エキゾロングヘアーのビューちゃん。ライオンカットする前のガゾです。
先日1歳のお誕生日を迎えただけあり貫禄があります(^^)

どの子も綺麗にして頂き感謝です。とっても可愛がって頂き有難うございます(^^♪
またガゾ送って下さいね。1番の楽しみです♪

kaiga-001.jpg
エキゾチックのカリメロちゃんのつもり・・・。
お顔が大きいイメージがあったのかビッグになってしまった^^;
んん・・・猫には見えるかなぁ~???
エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
嬉しいお言葉。描きためたらHPにギャラリーオープンしちゃいます。カリメロちゃんのバックはハートカズラ模様なんですよ。
結構味があって気にいってます。

貼った後にあらぁ~ ブルー&ホワイト特集になってしまった。
これからは色々な模様の子が生まれる予定ですので楽しみですe-254

tiffaさん、今回は迫力のイラスト、カリメロ君登場!
待ってましたぁ(*^_^*)
今度是非々々HPにギャラリーを開いて今までの作品を展示してくださいませ。どの作品もユーモアと愛がいっぱいです。
魅力的なモデルが大勢いるからこんな素敵な作品が描けるんですね、ますます期待してしまいますe-149

貝くんも大きくなりましたねぇ。tiffaさんのお宅に伺ったときに遊んでくれた貝くん!あの時と変わらぬ可愛らしさ!たらちゃんとのツーショット、まだしつこく期待してしまいます。
真珠ちゃんe-420はとっても愛らしい女の子のお顔、こんなにも違うんもんなのですね~♪あらためて、女の子もいいなぁ。
そして美形のビューちゃん、ライオンカットe-196もお似合いでしたが、ロングも素敵です。本当にハンサム君ですね。

これだけ一度に可愛いにゃんちゃん達を拝見できるなんて、嬉しすぎる特集です\(^o^)/tiffaさん、ありがとうございます。

管理者のみに表示
