--/--/--


スポンサー広告
2011/05/11

萌え(=^・^=)子ニャン~♪

IMG_2169_20110511171841.jpg

いちゅも応援ありがとーニャンごろごろ・・・





IMG_2208_20110511171956.jpg

アピールが上手なすいかちゃん





IMG_2172.jpg

じゃれてるところを





IMG_2152.jpg

わたちのお手て美味しいにゃー






IMG_2282.jpg

ブラックのぼくニャン
おっぱい飲むのが下手で、ずーと哺乳してました。
おっぱいあげると ごろごろごろ喜んでくれる音がします





IMG_2307.jpg

トーティちゃん
小さな時は、おめ目がブルー色です。





IMG_2257_20110511172353.jpg

最後に生まれたトーティちゃん
一番大きくてお座出来るニャン





IMG_2430.jpg

ブルークリームのじゅりちゃん
お鼻ところに長くレッドの色が入ってるので、写真の撮りかたによって、おぶすに見えるときがあるけど可愛いお顔ニャン!





今日すいかちゃんとーても賢い事してました

IMG_2433.jpg

ここにー





IMG_2438.jpg

おもちゃがー と必死でしばらくがさごそー






IMG_2453.jpg

咥えて一人でとって遊んでましたー
咥えてるところを撮れなかったー(はやすぎて・・・)

他の子はチェリーベビーちゃんの産箱のぞいたり、ちょいちょいやってはサーッと走り出したり速すぎて可愛いガゾ撮れなかったー




そうそう



IMG_2116_20110511174855.jpg

ボンドちゃん 子ニャンの監視員担当になりました

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
