--/--/--


スポンサー広告
2011/05/09

母の日&みぃママも~♪

IMG_2107.jpg

母の日にゃー ムニャムニャー






IMG_2064_20110509005948.jpg

息子が珍しくカーネンションと猫さんのティーポットをくれた (雨が降りませんようにー)






IMG_2055.jpg

娘はお花を選んで包んでもらった~と
色とりどりのいい匂いのする花束を持って来てくれた。 

とっても気持ちの良い日でした 嬉しかったよ!ありがとう~ね。





IMG_2103.jpg

ママー 今日は母の日だから  ちてあげるー





IMG_2104.jpg

ブチュッ






IMG_2108.jpg

気分を良くしたみぃママは・・・ (先生してましたよ)





IMG_2111_20110509003211.jpg

爪とぎはここでやるのよー と





IMG_2114.jpg

バリバリ こんな感じでちゅかー

ママ・・・知らん顔 

出来たら褒めてあげないとねー 

賢い子供たちなので、見て覚えるようです!




連休に シフォンママに会いに行ってきました



IMG_1962.jpg

イブちゃんとテディちゃん元気でしたか~
お花とおもちゃをお供えして、なでなでしてきました。





IMG_1956.jpg

とーっても気持ちの良い季節になったね~
ここは空気もいいね~





IMG_1951.jpg

前来たときは、1匹だけひらひら蝶が飛んでいたけど・・・
今日は、1匹だけてんとう虫さんがいました





IMG_1948.jpg

山に囲まれた気持ちの良い所に眠っています。
叉、お空から見守っていてね~




ポチしてニャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テディちゃんイブママー いつも見守ってくれてありがとうニャー


エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
hirohiroさん

ふふ・・次男ちゃんかわいいなぁー
うちだって珍しくて大雨降るかと思ったのよー

カラーチャートは、海外のHPで検索すると答えの表がありますよ。
それみて、ふむふむしてます。
答え見て頭には入っていませんよー
(絶対覚えられない・・・)

No title
 母の日でしたね。
二男がお小遣いで シュークリーム買って来てくれました。笑
 長男は??忘れてるのか?スルーなのか?むむっ。

 tiffaさんは親孝行なお子様をお持ちのようで
うらやましいです~~。笑

 子猫ちゃんカラーが色々出て楽しいですね!
すくすく育ってやんちゃざかり♪身近に子猫が
コロコロ遊んでいるのを見られるのっていいですね。
 カラーチャート?ブリードで出る色って
色々教えてもらったんですが まだ?な部分が
多くて 勉強しないと駄目ですね。
 子猫欲しい病発病中で困ってます。笑

管理者のみに表示
