2011/05/08

メチャ可愛い子にゃんたち~♪

IMG_1841_20110508005934.jpg

じゃれてる所をパチリ
ぬいぐるみねこさんが毎日走り回って し・あ・わ・せ!





IMG_2043.jpg

お名前決まりました~






IMG_2050.jpg

琥珀(こはく)ちゃんです~






IMG_1910.jpg

スイカちゃんとママのみぃちゃん~






IMG_1917.jpg

ごはんを食べた後、ぺろぺろしてるにゃー (親子一緒は更にかわゆいぃーー)






IMG_2026_20110508012139.jpg

ブルークリームちゃん
一人だけ名前が決まらないのは・・・
そうだ! 樹里(じゅり)ちゃんに決めた!

のだめちゃんの本名を頂いちゃいます^^



IMG_2035.jpg

ブルーのポポちゃん
写真を見ると、一瞬ジュリちゃんとポポちゃんが分らなくて、お鼻に色が入ってるのが、ジュリちゃんです。
このお二人、マイペースで一人で駆け回ってます。




IMG_1824.jpg

のだめちゃん (お名前決定です)
ピアノは弾けなくても、違う才能があるといいなぁ~




毎日楽しいにゃ~ーーーん





IMG_1773_20110508020552.jpg







IMG_1774.jpg







IMG_1775.jpg







IMG_1777.jpg







IMG_1819_20110508020642.jpg







IMG_2029.jpg







IMG_1969_20110508020705.jpg

最後は

おっぱい飲んで ねんねして~ 

一番可可愛い時期で、見てて飽きません~



チェリーちゃんの赤ちゃん トーティちゃんがおめ目開きました

IMG_1986.jpg

お顔の右(画面だと左)の片方だけレッドの色が入ってます。





IMG_2018.jpg

わたちは、目の上両方に色が入ってます。
同じお顔なので、見分けがつかないーーー



ポチしてみゃ~ん
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

トーティちゃんとブルークリームちゃんのオーナーさん募集中です。

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示