2011/05/02

子ニャンのお散歩~♪

IMG_1695.jpg

僕もまだキツンにゃー 
(でかくてもキャットショーでは、まだキツンクラスなんです~)





IMG_1686.jpg

子ニャンの写真を撮ろうとおもちゃを出したらー
振れば振るほどでかいニャンが集まってきて子ニャンの撮影が出来ないですぅ~


なので



子ニャンを追いかけながら




IMG_1560.jpg

何から悪戯しようかニャァー





IMG_1566.jpg

チャチャちゃんはトイレニャー
ポポちゃんは抜き足~差し足~





IMG_1569.jpg

ブルーのポポちゃん (慎重派)





IMG_1575_20110502215529.jpg

ブルークリームちゃん 何でも一番に出来るニャー
ポポちゃんとそっくりです。





IMG_1601.jpg

ブラウンマッカレルタビー&ホワイト (正式カラー名)
候補ののだめちゃん以外浮かばない・・・まだ決まらないです





IMG_1619.jpg

クリーム&ホワイトのチャチャちゃん





IMG_1626.jpg

どこでも一人でタッタッとお出かけします。





IMG_1636.jpg

こにゃにゃちわー (カメラに近づきすぎー)





IMG_1650_20110502215609.jpg

ブルークリームを短くしてブルクリちゃん
気がつくと側にいます^^





IMG_1678_20110502215616.jpg

豹柄!豹柄!と息子が喜んでます。





IMG_1698.jpg

ポポちゃんやっと奥から出てきたー





IMG_1702.jpg

レッドタビーの僕ニャン (僕ちゃんもスタスタとマイペース)





IMG_1704.jpg

おちびさんが堂々と歩く姿に~





IMG_1705.jpg

ビョンビョンの目線に注目!





IMG_1712_20110502215655.jpg

ポポちゃん必ずこの位置にいます





IMG_1720.jpg

しばらく経つと・・・ちょいちょい!





IMG_1725_20110502215713.jpg

行ったり~





IMG_1726.jpg

来たり~





IMG_1606_20110502222723.jpg

カメラを向けても動じずー





IMG_1616.jpg

どう? ポーズ決まってるニャーか・・・と

先日「のだめカンタービレ」前編後編を見て、なんかのだめちゃんに似てるかなーなんて思ったりしてー
アニメからのファンで何度見ても面白くってのだめちゃんと千秋さま(玉木宏)が最高!!
千秋さま似の男の子が欲しいーーー


チェリーちゃんの出産が予定より遅れて、うとうと寝てはハッと起きての繰り返しで
夢にまでチェリーちゃんが現れたりしてたので、出産後の二日間は寝ても寝てもいくら寝ても眠くてかなり寝て過ごしまして、やっと今日あたりから、目がパッチリしてきました。

なので今日は、はりきってたくさん撮っちゃった
あっちこっちバラバラの子ニャンズを、ここかなーなんて拾って回収するのが楽しいです



ポチしてミャー!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
のだめちゃんに似てるかニャー


ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示