2011/05/01

六つ子ちゃんごはんも食べれるようになりました~♪

IMG_1525.jpg

なんとか一人で食べれるようになりました






IMG_1523_20110501175955.jpg

並んで食べてる姿に思わず感動






IMG_1529.jpg

すぐ食べるのをやめてしまうので、更に手であげてます。






IMG_1531.jpg

結構食べたかな・・・ 
肉だけ綺麗に食べてる 

ボンドちゃん 残したご飯狙い!
ジーと後ろで待ってる姿が可愛いニャー






IMG_1487.jpg

またまたお引越し~

最初の日は入り口をダンボールで固定して、ママだけ出入り出来るように~





IMG_1491.jpg

わ! オープンにしたら上にボンドちゃんが






IMG_1493_20110501181414.jpg

1・2・3・・・6 全員います






IMG_1543.jpg

わ!チェリーちゃんが






IMG_1544.jpg

自由にお散歩も出来るようになりました






IMG_1555.jpg

お転婆そうなお二人

カーテンでのかくれんぼが、子ニャンは大好き
買い替えようと思ったけど、もう少し後にしようっと!




ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

今では、全員入るとはみ出してます


エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ジャム母さま

今が一番目が離せなくて大変だけど、可愛いのよ!
全員がごはん食べてる姿はもたまらないですよー

パパさんヨダレ垂れちゃいましたか(笑)
No title
かわい~、かわいい~、もー可愛い~!!!

それしか言いようがないですぅ。
並んでごはん食べている姿も、みっちり6ニャン入っている姿も。

主人がヨダレ垂らして欲しそうにしてます^^;

管理者のみに表示