2011/04/30

9ベビーちゃん!色が2色増えました~♪

ヤンチャなお顔が可愛いいにゃー

IMG_1470_20110429232806.jpg

哺乳する為、ベッドに6ベビーちゃんを入れて連れて来ると・・・
(ぎゅうぎゅうに詰めて移動してます)





IMG_1472_20110429232813.jpg

いち抜けー





IMG_1475_20110429232819.jpg

にー抜けー





IMG_1476.jpg

さんー抜けー





IMG_1480_20110429232921.jpg

あっと言う間にー(連写で撮ってるので数秒の間です)






IMG_1482_20110429232929.jpg

よんー よいしょと 抜けー

速い!速い!

ついこの間までかわゆい天使ちゃんーと思っていたら
あっと言う間に かわゆい悪魔ちゃんに変身です

あっちにこっちに 連れ戻すのが大変です 




本日やっと生まれました!

IMG_1513.jpg

トーティちゃん女の子が2ニャンとブラック男の子1ニャンの3ベビーちゃん






IMG_1504_20110429232337.jpg

25日から待たされて疲れたーーあーーー
チェリーちゃんたら 毎日マイペースで大の字で寝てました (私・・うらめしや~)



予想は3ベビーちゃんかな~と思っていましたが、2ニャン生んだ後あれ?もういないなーと

「英国王室ウィリアム王子&キャサリン妃」のおとぎ話のような結婚式をうっとり見て、1時間後に様子をのぞいたら、あれ?シーツが濡れてる???

黒い濡れた物体が!

チェリーちゃん一人でへその緒をちぎって赤ちゃんをぺろぺろ舐めてました(びっくり!!)
少し冷たかったので、急いで産湯に入れて乾かしました (元気なトーティちゃんニャー)

偉い偉いと褒めてあげました

最初のブラック僕ちゃんは、足としっぽが(逆子)出たり入ったりを、足を捕まえて引っ張り出したんです。
つかもうとすると引っ込んじゃうので、ちょっと時間が掛かったけど元気で良かったー

何より無事に生まれて良かったです (チェリーちゃん有難う~)
期待してたブラック&ホワイトちゃんはブラック1色に化けちゃった!
ちょこっと残念・・・

始めての9ベビーちゃん そしてカラーが8色です。
たぶん・・・家の中がひどい事になりそうな・・・予感

コードとカーテンは、ぼろぼろになりそう~
結構速いから 捕獲するのにいい運動になるかな~



かなりへろへろ~ですぅ 
ポチしてニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
maya.tさま

はい 子ニャンだらけです♪

トーティ好きじゃなかったけど、この頃好きになりました。渋くていいですよね~
子猫は成長が早いです。
あっという間に歩くようになってこちらは四苦八苦ですよ。
あら~イケメンも素敵!(うっとりだわぁ~)


しめじママさん

チェリーちゃんには毎回苦労させられてます。
今日なんかみぃちゃんの子ニャンの面倒ばかり見てるのよ。でも自分の子が泣くと走って行くから笑える!!

9ニャンの中にダイリュウート欲しかったわぁ~
希望のカラーはなかなか生まれないですーーー
おめでとうございます~
チェリーちゃんベビー元気に産まれて良かった。
おめでとうございます♪
予定日も過ぎてやきもきしちゃう。
でもチェリーちゃん自分でちゃんとへその緒の処置
までして、偉い偉い。ママは強し、これで育児放棄
しなければもっとエライ☆頑張って育児してね。
色んなカラーで9にゃん、見ているだけなら
パラダイス~(*^_^*)
TIFFAさんもお体大事にして下さいね。
お疲れ様です^^
子にゃ・・・3匹産まれたんですね~❤

トーティー・・・いいですねぇ・・・
トーティー大好きですv-238

6つ子ちゃん達も 大きくなってますねwww
だいぶ個性が出て来ましたか?

楽しみがたくさんあっていいなぁ~v-291
またサジン アップして下さいねe-343


管理者のみに表示