--/--/--


スポンサー広告
2011/04/28

きゃわいい六つ子ベビー~♪

日々六つ子ちゃんの並んだところを撮ろうと頑張ってるのだけど・・・

IMG_1425_20110428005215.jpg

二人足りない






IMG_1371.jpg

一人足りない





IMG_1435.jpg

またしても一人足りない
足りないベビーちゃんは産箱の中で寝てます





IMG_1429.jpg

スイカちゃん





IMG_1446_20110428010101.jpg

チャチャちゃん





IMG_1447.jpg

まだ名前が決まらないーー (のだめちゃんが候補)





IMG_1460.jpg

ポポちゃん





IMG_1462.jpg

脱走して一人散歩するのが得意になりました






IMG_1306_20110428013111.jpg

あー待ちくたびれちゃった!
とうとう日付が変わって28日だー

チェリーちゃんは、前置きが長くてまだ産まないかなーなんて思ってるといきなり産箱に走りこんで産むから寝ようか・・・もう少し様子をみてようか・・・
毎日悩まされてます



ポチしてミャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

エキゾチック 猫 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
はじめまして。
かわい~。六つ子ちゃんが揃った写真、難しそうですね。
でも絶対見てみたい!
だめちゃん、いい名前だと思いますよ。
才能と強運に恵まれていそうで。

猫ブログのIN・OUTランキングを作っています。
もしよろしければ遊びに来てください。

管理者のみに表示
