--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/26

あなたに夢中~♪

IMG_1297.jpg

あなたが好き~






IMG_1299.jpg

とっても好き~






IMG_1302.jpg

私はあなたのすべてに いつも夢中なの~











歌詞もメロディも大好きな曲です。

中学生だったかな? 

コンサートも見に行った事もあります。

涙が止まらなかったです・・・ 

天国で安らかにお眠りください。

本当にありがとう・・・。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
先日の震災に続いてショックです。
テレビでお別れの言葉を聞く度、涙が止まらなくて・・・
年下の男の子〜
この頃は高校生で、本当に青春の頃がよみがえってきて・・・悲しいよね。

ご冥福をお祈りします。
わかる〜〜〜〜!!
解るよ〜〜わたしもかなり、ショック!でしたよ。

このデビュー曲、、、大好き!です。
スーちゃんセンターでね〜
この後の年下の男の子が有名になって、このデビュー曲忘れられてしまいそうだけど、とってもかわいい楽曲ですよね〜
すべての曲をきくと、やはり青春の頃の楽しかったあの光景を思い出します。
曲てすごいですよね〜

でもかなり、ショック!!でした。。。
私も健康診断に行ってこよ〜〜と!!

最後のテープの声を聞きましたか!!
もう、ナミダもんでしたよ!!
もっと!もっと!女優のスーちゃんみたかったよね!
ほんと、人間てなんで生きているのかな?

まさか、、スーちゃんがこんなに早く。。。。

どうか安らかに。。。。
ご冥福をお祈りしてます。

ニャンコネタでは登場しませんが、芸能ネタでは登場するのでした〜

管理者のみに表示
