--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/09/05

ニャン 面白写真♪

09-05-02.jpg
       エキゾ3きょうだいのママのイブちゃん。
母が畑で野菜をつくってまして、沢山の野菜をもって来てくれた中にモロヘイヤが。イブちゃんが興味しんしんです。

09-05-03.jpg
アップのイブちゃん可愛い~ 何だか気に入った様子。

09-05-04.jpg
食べちゃいそう~ まぁ人間も食べるのだから大丈夫かな。

09-05-05.jpg
すごい速さで取られてしまった。この後もっとほしいよ~とそわそわ離れないので
後2枚あげたらパク!ムシャ!ごっくん。もっと~と言われたが具合が悪くなったら
困るのでご馳走さま~にしました。すごい顔~美人がだいなし・・・。
ファニィちゃんも2枚食べてました。もっと~もっと~と言うので茹でたものをあげたら いらない!との事。ごめんね。もう、みんな茹でちゃったよ(^^) 今日のママのおかずです。

09-05-06.jpg
ニャンらしくないショット! エリマキ?しているペルシャのチェリーちゃん。
大きなボールを咥えて誇らしげに歩いてます。今は、このボールがお気に入りです(^^)
足がなんとも言えず可愛い~♪

09-05-01.jpg
    2枚目の傑作? チェリーちゃんのつもりです。
老眼なので細かい葉っぱの線が雑です。これでも何回も描き直したんですけどね~ 
写真に撮るとバレバレです^^; やはりニャンが難しいです。

09-05-08.jpg
エキゾの子にゃん。片方の目頭に色が入っているので片方だけ目が大きく見えて・・・。
兄弟がいないのでつまらなそう~ 今頃から兄弟で遊ぶのですが・・。

09-05-07.jpg
もう~立っちが出来るようになりました♪ そろそろ離乳食開始です。
毎日抱っこしてなでているのでこの頃はギャァーと叫ばず大人しく抱っこされてます。
走ると更に可愛い~のよねぇ~ 楽しみです(^^)
スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
イブちゃんも面白いニャンなのよ。

お芋も大好きで焼き芋を食べようとすると 普段冷静なイブちゃんが目を輝かせ 私の周りをうろうろし、ちょうだい!ちょうだい!と手を出したり、必死なお顔でお手とお代わりをするんですよ絵文字:e-254]

ダイリュートの子は毎日おめ目が大きくなぁれ~とお顔を拭いています。 ちょっと大きくなったような・・・気のせいかな。
イブちゃん、綺麗e-420ピンクのちっちゃいお鼻とカッパーのおめめが麗しいです(*^_^*)モロヘイヤ!?一瞬ミントかと思ってしまいました(^_^;)きっと新鮮な野菜だから美味しかったんでしょうね。身体に良さそうっ、家でも試してみたいなぁ。

チェリーちゃんe-241ナイスショットです(^_-)立派な体格!ふわふわでさすがにペルシャちゃんですねぇ。やっぱり心魅かれるにゃんちゃんです。

今回の絵も素敵ですねぇ。愛すべきチェリーちゃん、いいなぁ。お顔の模様がバッチリです。大きな葉っぱi-260、とても繊細にいきいき描けてる様にみえます。
次回作がますます楽しみ♪

ダイリュートの子ニャンちゃん、つぶらな瞳、可憐ですね。
発見でした!
まさか喜んで食べるとはびっくりでした。
モロヘイヤはハーブの一種なのかしら?
母が言うのには虫が全然つかないんですって!

チェリーちゃんもお口より大きなボールを上手く咥えてい歩いている所が撮れてラッキーという感じでしたv-535 ニャンっも馬みたく?歩くんだなぁーと可笑しかったです。それともこの子が変わってるのかしら・・・。

子ニャンの成長を楽しみにして下さり嬉しい~
又遊びに来て下さいねe-68
ひやぁ~♪
イブちゃんのアップ、、、カワイイですぅ。
モロヘイヤはにゃんこチャンたちに人気なんですね。
健康に気をつけてるのかな?アハハ

チェリーちゃんのあんよ。。。うわぁ~
クリンってかわいい。
大きな葉っぱの背景の絵も自然がいっぱいな
感じで、なかなかいけてますよ!
なんか、あっという間に
こんなに大きくなったって感じですぅ。

子にゃんチャンは、もうすぐ1ヶ月ですね。
なかなかチャーミングな感じですね。
またまたパソコンを前にニマニマしている
私です。。。ニャハハ



管理者のみに表示
