2011/04/24

おちっこできたーみゃーん~♪

IMG_1315.jpg

んん? 顔は・・・と思ったら、ちゃんと息が出来るように横むいてました。





今回のベビーちゃんたちも賢い!

IMG_1317.jpg

産箱から出たり入ったり出来るようになりました






IMG_1320_20110424175539.jpg

おいでーおいでー
降りるところをパチリ狙ってるのですが、まだ降りてこない (どうしようかニャー)





IMG_1322_20110424175530.jpg

お!みずからトイレに入ってます






IMG_1326_20110424175545.jpg

おいでーおいでー
カメラを警戒してるのか、びっくり顔





IMG_1330.jpg

完璧、トイレを覚えたようです。(ちょー良い子)





IMG_1335.jpg

賢そうなお顔





IMG_1337.jpg

ブルークリームちゃんが挑戦! (シャッターチャンスー)





IMG_1338.jpg

と思いきや、バックしちゃった






IMG_1342.jpg

奥ではおしっこタイム!
ほぼ完璧に覚えてくれたようです





IMG_1354.jpg

ママの足元にすりすり~





IMG_1363.jpg

おしっこタイムを覗いて勉強中~
2~3回砂の上でお尻を刺激しておしっこをさせたんですけど、えらい!!
賢いね~ 思ったより早く覚えてくれました
これで叉、少し楽になります。




まだダウン中ー
予定が狂ってしまいました・・・。
キャットショーと、はとママのグッズを買いたかったのにー
喉の腫れが引かないから病院いかなきゃダメかな・・・
でもーお産の予定があるから出かけられないしー
寝て治そうっと・・・


ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
エキゾちゃんって賢こくないですかぁー
なんか他の猫種より賢い気がして・・・

今回はパパさんが違うので、お顔が変わるんですよね。
毎日見てると面白いですよ。

同じですよー
この子も残したい!
次の子も残したいー
と格闘の日々です(笑)

kikiちゃんの実家の子も可愛いよね〜
叉欲しくなっちゃうよね♪
No title
いやーみんなかしこ~~い!!。
こうやって覚えていくんですね。

 しかし見るたんびに Bタビー&Wのおんにゃのこ
かわいくなってる~~。ほち~~っ。笑
 
 kikiちゃん実家もベビーラッシュ。
 喉から手が出て 引っ込めるのが大変です。滝汗

 tiffaさんのところもお産が続きますね。
お疲れが出ませんように そして可愛い子が
無事に生まれてきますように。

管理者のみに表示