--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/21

ボンド&スパイちゃん こにゃにゃちミャー~♪

IMG_1278.jpg

ミルクをあげる為、産箱から一人ずつベッドの中に入れて移動しようとしたら・・・






IMG_1268.jpg

ボンドちゃんが寄ってきたので様子を見てたら・・・






IMG_1272.jpg

こにゃにゃちわ~してました
ボンドちゃん偉い! 優しく見守って見てましたよ。





IMG_1277_20110421215641.jpg

真っ先に来るスパイちゃんは・・・
(先を越されてふてくされたかな?)





IMG_1280.jpg

やっぱり側に来て
こにゃにゃちわ~してました。
(叉子分が出来るニャー 子分がたくさん嬉しいニャー)




IMG_1284_20110421220528.jpg

あかニャンたちはお腹が空いたーと行ったり来たりうろうろ・・・
(早くミルクくれーニャーニャーニャー)




IMG_1287.jpg

みぃちゃんママはボンドちゃんが悪戯しないか心配そう~
(大丈夫ニャーとボンドちゃん)





IMG_1267.gif

一番大変なのは、6ベビーちゃんも居るので、おしっこの量が半端じゃないんです。
シーツを1日数回取り替えてあげるんですが、気がつくと湿っぽくてー

上手く産箱から出たり入ったりすると、すぐトイレも覚えるのでもう少しかな・・・



4日前位から体中が痛くて、運動したわけでも無いしーだるいから変だなーと思ったら喉が腫れてきて、2日寝込んじゃった!微熱があった様で、2日連続で夜8時に寝ちゃったら今日は少し楽です。

寝てても、ミルクとトイレのお掃除はやりましたよ~
気になって目が覚めるから不思議です
今日のお昼にちょこっとパチリしました。


とうとうみぃちゃんのベビーちゃんたちは、優しいパパ&ママさんが決まりました。
決まると決まるで寂しいような・・・とうとう・・・ でもありがたい事です。
モモンガみたいな可愛いブラウンタビーちゃんは「スイカちゃん」で~す
うちの子は~ まだ決まらないですーー

優しくて面白可笑しな子に大事に大事に育てますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします。



ポチしてニャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
うめさま

お褒めの言葉有難うございます。
小さい子はどの子も可愛いですよね。
問い合わせ先は、左リンク子猫のお問合せをクリックして下さると、情報が記載されてます。



ジャム母さま

扁桃腺が腫れているので、のどぬーるでぐりぐり消毒してます。 おぇーっとなるけど塗ると少し楽です(笑)

そうよね~
母強しですよね。
どんなに具合が悪くても子供の世話は私もしたような・・・昔の話です。
ベビーちゃんたちも、手を掛けるとちゃんと答えてくれるから頑張れます~
No title
お体、おかげんいかがですか?

気温も上下激しいといいますか、春って意外と体調コントロールが難しい季節ですよね。

そんな中でもベビーちゃん達のお世話!
なんだか自分の子育てを思い出しました。
自分が具合悪くてもお世話だけは手を抜けないといいますか、なんか出来ちゃう。
tiffaさんはベビちゃんたちが生まれるたびに、その子育てをやっているのですねぇ。

わ~ん、考えただけでも大変!
でもベビちゃんたちはカワイー!

はじめまして
はじめまして。はじめてこちらのブログ拝見させていただきました♪こんなかわいらしい子猫ちゃんの里親募集はどちらでされてますでしょうか?

管理者のみに表示
