--/--/--


スポンサー広告
2011/04/18

6ベビーちゃんガゾミャー~♪

IMG_1116_20110417235400.jpg

ほやほやベビーちゃんガゾニャン






20090807000 006

全員集合!





IMG_1031.jpg

ぬいぐるみに変身!
お名前決まりました~ チャチャちゃん よろちくみゃぁー



IMG_1121_20110417235723.jpg

左から ブルーちゃん わたちは ポポちゃん よろちくみゃん!

ブラウンタビーちゃん なまえ・・・う~ん考え中

ブルークリームちゃん おしゃまな姫ニャー



IMG_1132_20110418000600.jpg

このお二人 もう歩きます





IMG_1241.jpg

歩く楽しさを覚えたら速いーーー





IMG_1182_20110418001223.jpg

チャチャちゃんはヨチヨチ・・・





IMG_1203.jpg

残された3ベビーにゃん
今日は超えられず ミャーと叫んでました




怖いわぁ~
小さいの6にゃんがうろうろータカタカーしだしたら大変そう・・・
まず踏まないように、足をあまり上げずに歩く!
戸の開け閉めに注意!
ボンドちゃんが色気づいているので、ボンドちゃん要注意!

ここまで育ってくれて一安心です





IMG_1053.jpg

答えは ねずみさん
正解のhirohiroさん kanaeさん に後日郵送いたしますので今しばらくお待ちを~



ポチしてチュー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

只今ボンド枕を作成中!
枕と言う事で細かい事は・・・

ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
kanaさま

いつも有難うございます♪
更新がいつも遅い時間ですみません。
この頃は、猫ベッドから一人で出てきてずりずりハイハイしながら散歩してます(笑)
小さな枕ですから、私が使うと潰れちゃうかも!



ちいさま

私も豪華で優雅なペルシャ大好きです。
身のこなしがいいよね~
エキゾちゃんはプラスひょうきんと言うかしぐさに愛嬌があって面白いんですよ^^
叉、遊びに来てくださいね♪
はじめまして。
ため息が出るほど可愛らしいですねぇ!
私は二年前にペルシャの女の子を亡くしたのですが、本当に可愛いいい子でした。獣医さんにも「この子は性格がいいですね~」と毎回誉められてたぐらい(笑)
ペルシャとエキゾって見た目も可愛いけど、中身がたまらなく愛らしいですよね☆

また遊びに来させて下さいね(^w^)
No title
いつもブログ見てます。
枕が当たっちゃいまいた~
子にゃんが来るまで私用の枕かなぁ?

管理者のみに表示
