--/--/--


スポンサー広告
2011/04/15

きゅーちゃんパパさんから猫さんのお菓子~♪

IMG_1044.jpg

きゅーちゃんパパさんから可愛い猫さんのお菓子を頂いちゃった!






IMG_1039.jpg

カプセルに入っていてメチャ可愛いの!!






IMG_1047.jpg

後ろにも違う種類が入っていたり
こいのぼりやいちごも!
浅草で売ってるんですって!
勿体無くてしばらく食べれません!
パパさんご馳走さまです。

きゅーちゃんの様子どうですか?
昨日電話したら、ご飯食べましたーと言われていたので大丈夫かな・・・



きゅーちゃん兄弟がいなくて2日位しょげてて、私が遊んであげてました。
すごーく可愛かったので(3兄弟)お迎えが来たら、力が抜けちゃってぼーとしちゃった(笑)
(昨日はブログ書く気にならなくてー)


IMG_0846_20110415195154.jpg

さみしいでしゅ~ (ユパちゃんお迎えの後)





IMG_0843.jpg

つまらないでしゅ~





IMG_0850.jpg

しょうがないなー
つんつん





IMG_0860.jpg

はい ボール!





IMG_0867.jpg

たのちい! たのちい!





IMG_0868.jpg

でもー 一人じゃーーーー

ふとした表情がかわいくて!かわいくて!!



ごはんの時なんか・・・

IMG_0111.jpg

ごはん!ごはんよ~ と呼ぶと
とことこ・・・
お腹が空いてる時は走って来るからこれまたたまらなく可愛いんですぅ




IMG_0114.jpg

ごはんでしゅか





IMG_0115.jpg

早くごはんくだしゃいニャー



どの子ニャンも表情豊かに育って、お迎えに来た後は一瞬・・・
抜け殻になってしまいます~

どの子もみんなとっても可愛がって頂いているので、本当に感謝しております。
パパさんママさんどうぞ宜しくお願いしますね。

何か困ったら、いつでもお電話下さいーーーと
付け加えるのですが、電話掛かって来ないのー
こちらから電話すると、私が心配するほどでも無く・・・
ごはん食べました~ トイレもしました~ 遊んでます~ 探検中です~
と明るい声でかえってくるので、毎回拍子抜けしちゃって(笑)




先日ぶどうちゃん&キウイちゃんパパママさんがシフォン子ニャンに愛に来てー(会いに来たとも言います)


IMG_0835.gif

すももママさんから頂いたのーとトミーのおもちゃで遊んでくれて
(勝手にゴキブリちゃんと命名)





IMG_0815.jpg

ニャンズ 大興奮で追いかけてました(笑)





IMG_0839.jpg

ゴキブリのように小さくて走る!走る!
そして横になっても起き上がって走るから面白い!
ぶどうママしゃん遊んでくれてありがとーニャンニャン 




IMG_0836.jpg

家で一番器用なビョンビョンちゃん両手で捕まえてました

パパママさんが帰られた後、ゴキブリさんもしかしたら忘れて置いていったかもーとニャンズたち捜してました。




IMG_5061_20110415205536.jpg

代表でビョンビョンちゃんが
遊んでくれてありがとニャー 叉、に来てくだしゃいニャン
ぶどうママ大好きニャー




ポチしてチュー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

○○○なんですー(汗汗)
しっぽが太かったかな・・・

本日締め切りで、只今正解が2名です。

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
