--/--/--


スポンサー広告
2011/04/12

ユパちゃんお迎え&ハッスルにゃんず~♪

日曜日ユパちゃんのパパさんが綺麗なお姉さんと一緒にお迎えに来てくれました

IMG_0744.jpg

僕を迎えに来てくれたのに・・・ あれ!






IMG_0745.jpg

大きいニャンズは、ユパちゃんのパパが遊んでくれて大興奮!






IMG_0751.jpg

みぃちゃんもベビーちゃんそっのけで参加!






IMG_0756.jpg

僕は優しいおねえちゃんに遊んでもらったニャー
パパより綺麗なおねちゃんにべったり~ 





IMG_0789.jpg

遊びつかれたニャー (ビョンビョン)





IMG_0793.jpg

まだまだー とボンドちゃん


その後、ぶどうちゃんパパママがユパちゃんとキューちゃんに会いに来てくれて更にハッスルしてました。(後日アップしま~す)



IMG_0800.jpg

僕、行くねー
テトおねえちゃんが待ってるからー





IMG_6364.jpg

テトちゃんのお家に行くので安心です。

「風の谷のナウシカ」から テトちゃんユパちゃんと命名しました~
(テト&ユパちゃんのパパはイケメンなので嬉しいニャン!)





IMG_0803.jpg

バイバイ・・・ (ユパちゃん行く気満々!)






IMG_0739.jpg

僕の事忘れないでねーと硬い握手を交わすボンドちゃん (やさしいーー)





 ポチしてチューチュー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

LOVED CAT にて販売中!
(在庫無くなってきたので、これから柄の違う子を育てます)



IMG_0887_20110412110657.jpg

皆さんが協力してくれた義援金ねずみさんの3月分を昨日振り込んできました!


---スパイ店長より---

ねずみさん11匹×400円ぶんだニャン!
ママが600円プラスして5.000円振り込んだニャンよ。

4月分は、緊急災害時動物救援本部へ振り込むニャン
引き続きご協力お願いしますニャー!!

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
