--/--/--


スポンサー広告
2011/04/10

あれ?おかしいな・・・&ベビーちゃんガゾ~♪

あれ?おかしいなぁーーー

image1232.gif

バグ 3 クマ2 のお答えを頂きました・・・が! (有難うございます)
正解が一人もいない! 
あれ?製作ミスかもー 汗 汗 汗

という事でヒント入りガゾを公開しますので、再度チャレンジして正解をして下さいませ~
何匹か増やせそうですので、プレゼントさせて下さいませ。
かわゆい枕だと思いまちゅので、よろちくニャーゴ!(スパイ店長より)




昨日アップしようと思ったベビーちゃんガゾです。

IMG_0525.jpg







IMG_0532_20110410212147.jpg







IMG_0536.jpg







IMG_0550_20110410212200.jpg







IMG_0557_20110410212206.jpg







IMG_0570.jpg







IMG_0576_20110410212218.jpg







IMG_0589.jpg







IMG_0595.jpg







IMG_0641.jpg







IMG_0682.jpg







IMG_0692.jpg







IMG_0719_20110410212257.jpg


毎日見てると変化がわからないですが、写真を撮るとよくわかるー
少しでも可愛くてちょっとでもタイプが良くなるといいなぁ~なんて思いながら
日々の成長がとっても楽しみなんです。

大きくなると小さい目が大きくなったり、大きかった目が奥目になったり、顔が丸くなってきたり、とがってきたりと成長を見ながら育てるのがたまらなく私のつぼにはまっちゃってるんです。

愛情もたくさん注ぐとちゃんと答えてくれるのが、叉たまらない!
猫さんも可愛いね~偉いね~良い子だね~と声をかけると、ニャンニャンと偉そうな顔になったり、嬉しそうなお顔をするんですよ

ほんとうにたまらなく可愛いくて食べちゃいたい・・・




義援金ねずみー よろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
はと母さま

確かに作りながらパグに見えちゃうなぁーと思ってたけど、パグじゃないですー(笑)
しっぽが細くて○○ーって泣くやつですよー


ジャム母さん

だよねー
答え少なくて汗汗です(笑)
No title
にゃー!!!可愛い~!!!
全員集合!しているとますますたまらないですねぇ~。
よーくみると確かにお顔も全員違う!
どの子も可愛いニャー。

枕ちゃんは私絶対に白クマさんだと思ってました。
でも今日のヒントだと違うなぁ…ネズミさんでしょうか???

No title
え!?
これは簡単、夢を食べるバクだと思ったのに~!
尻尾が長い・・耳が丸い・・えっ・・・!?(笑)
出直します(笑)

管理者のみに表示
