--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/08

ボンドちゃんのまくら! 何になるかな?~♪

IMG_0491.gif

ボンドちゃんの枕を四角く作るのもつまらないと思い、型紙を作りました!
これ 出来上がりは何の動物になると思いますか?

せっかく型紙を作ったので、何匹か作製し、答えが当たった方から抽選で2名さまにプレゼントしようと思います!

お名前、ご住所連絡先と答えを記載の上、ブログ左の下の「メールフォーム」からメールを下さいませ~

追記 コメント欄からでも気楽にご応募下さいませ。
□管理者にだけ表示を許可する に印をつけて送信して下されば私だけに届きます!

答え簡単すぎるかな・・・

もちろんボンドちゃん用に作るので可愛いまくらを作りますよーーー
(締め切りは4月13日とし、15日までに発表します)



今日は「ぐりちゃん」のお迎えの日で・・・

IMG_0495.jpg

優しそうなお母さまと娘さんとお迎えに来てくださいました






IMG_0498.jpg

ぐりちゃんいっぱい可愛がってもらうんだよー
最初はこび売るんだよーとこっそり教えておきました (出来たかなー)





IMG_0506_20110408205011.jpg

ユパちゃんとキューちゃんはソファーの上に乗ってヤンチャしてます






IMG_0508.jpg

今、ここに居たかと思ったら忍者のように走り移動して遊んでます。
ヒェーって言うところで遊ぶので汗!汗!






IMG_0511.jpg

キューちゃん
僕は愛嬌を振りまくように言ったけど出来たかなー


ぐりちゃんのママさんから~

「 ご飯食べました!!! 順応性の良さに驚きです(>_<)
  自分で起きてきて、自らご飯食べました。
  可愛くってどうしよ。って感じです☆  」

とメールを頂きましたから一安心
ママさんぐりちゃんをよろしくお願いしますね~




いい匂いがするニャーよ (店長スパイより)
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

4月以降の義援金ネズミさん分は全額 緊急災害時動物救援本部へ寄付致します。
LOVED CAT にて販売中!

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
Nenママさん

やっぱパグに見えるよねー(汗)
多摩動物園のサル山もずーと見てると組織図があって面白いですよ。
今日ヒント出したので当てて下さいませ~



kanaeさま

いつも応援ありがとうです。
んん・・誰だろ?

やっぱくまさんにも見えますよねー(汗)
ヒント出しましたので、当てて下さいませ~
この頃毎日がんばって更新中!
更に頑張ってみます(笑)
こんにちは^^
やっぱり、枕と言えば「バク」かなぁ~^^
うちの旦那君、バクが好きで(笑)
動物園で一番見るのを楽しみにしているんですよ(笑)
No title
いつもブログ見てます。
まくら何だろう~
くまちゃんかなぁ?
当たりますように・・・
これからも頑張って下さいね。

管理者のみに表示
