2011/04/08

かわゆいみゃぁーみゃぁー~♪

IMG_0398.jpg

クリーム&Wの僕ちゃん
カラーが淡いので、一番可愛く撮れます (実物もかわいいー)





IMG_0168.jpg

ブラウンタビー 女の子ちゃん
優しいお顔のかわいこちゃんになってきました





IMG_0176.jpg

ブラウンタビー&W 女の子ちゃん
わたちはお家に残る事になりました よろちくニャーン!
目に毛が入るー 直しても直しても毛がはいるぅー





IMG_0251_20110408000505.jpg







IMG_0254.jpg







IMG_0270.jpg







IMG_0350.jpg







IMG_0374.jpg

レッドの僕ちゃん
カリメロちゃんに似てるような・・・






IMG_0390.jpg

ブルー女の子ちゃんとクリーム&W僕ちゃんはオーナーさんが決まりました。
可愛い名前を期待してるミャーン





IMG_0395.jpg







IMG_0445.jpg







IMG_0451.jpg







IMG_0454.jpg

ブルークリーム 女の子ちゃん
クリーム色がはっきりしてくると更にかわいくなるニャン






IMG_0474.jpg

かなりの枚数を連写で撮ったのですが・・・





IMG_0319.jpg

使えるのは数枚・・・




写真をチェックしてたら、地震が!!
けっこうこちらでも揺れました
怖かったぁー
長めの地震でした。
猫さんたちは私の側に来て止まってんん・・・って感じで
怖がってはなかったけど、避難しようか迷ってました。

少し治まったと思ったらけっこう揺れたので怖いわぁー
まだまだ油断出来ないです・・・
皆さん気をつけて過ごして下さい。



I LOVE JAPAN ! I LOVE CAT !
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

義援金ねずみさんに付いてるタグです。
LOVED CAT

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示