--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/08/30

ダイリュートのエキゾ子にゃん♪

8-30-02.jpg
今日で23日です。右のおめ目のほうが大きく見えます。柄のせいかな・・・
この子はおっぱいが足りているのかほとんど泣かないおとなしいおでぶちゃん。
私が抱っこすると大泣きしますけど・・・元気な証拠です♪

8-30-03.jpg
パパのカリメロちゃん。よっぽど気に入ったのか1日の半分を洗面所の中ですごしています。 お気に入りの場所を取られたペルシャ子にゃんチェリーちゃんは・・・

8-30-10.jpg
お気に入りのベッド(洗面の中)を諦めて床で爆睡状態で寝ています(^^)
フリルをすぐ汚すのでエプロンをしてもらってます。結構気に入ってるよう~

ニャンたちは毎日お気に入りの場所でお昼ねしますが 誰かが先に寝ていると
覗き込んであぁ・・と諦めて他の場所で寝ます。「ここは私の場所!」とニャンは
喧嘩しないんですねぇ~ テリトリーとか無いのかしら?
諦めが早いんだなぁーと感心して観察しています♪

8-30-09.jpg
100均はすごいです。油絵用のキャンパスやアクリル絵の具、筆を見つけました!
油絵を描いてみたいと思っていたので、本屋に行って入門書を3冊購入してとりあ
えずアクリル絵の具を使って描いてみました。ペルシャのファニィちゃんのつもり・・です。
アクリル絵の具や色鉛筆やいろいろな道具を使う方法があるようです。
次はどの子にモデルになって貰おうかなぁ~♪

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
今日はふわふわチェリーちゃんとカリメロちゃんが台所で遊んでいました。 ここはダメ~と怒ったらまぁ~逃げ足の速いこと。さすがエキゾ!チェリーちゃんは逃げ遅れてママにお説教されましたv-356

子にゃんは大人しくて息しているのか1日に何回も覗いてなでなでしています。 海ちゃん3きょうだいがなつかしい~
ダイリュートのエキゾの子にゃんちゃん!出しっぱなしの爪が可愛い(^^)ふっくらしてまだまだ天使の時期ですねぇ。
カリメロちゃんと同じくうちの海ちゃんもすっかり洗面台のにゃんと化しています(^_^;)暑い日はひんやりして気持ち良いのかしら…。
ああっ、e-241チェリーちゃんはやっぱりカワイイ~!エプロンでお顔が隠れているところが可愛さ倍増ですぅ。ふわふわした良い毛吹きになってきましたね。
tiffa さんのにゃんちゃんたちは平和主義>^_^<。
ところでなぜに海ちゃんは福ちゃんのテリトリーを奪ってしまうのだろう…謎…???

すごぉ~いです。美しいブルーの背景にファニィちゃんが映えてブラックのふわっとした毛並みや金色の眼が素敵!グリーンの葉っぱがアクセントですね。う~ん、芸術の秋v-487
次回作、楽しみにしています。
子にゃんちゃんはどんな子でも可愛い~ですよね。
でも まだほとんど動かないので歩き出した頃が
たまらなくかわ~いいです♪

カリメロちゃんも面白い子です。
みんなそれぞれ性格や行動が違うので
観察してると 結構面白いですよ~

ママンさんの子はどんな性格なのかしら?
薄い色でぽあぽあんとしていてかーわイイ
おでぶチャンっぷりも可愛いと思います。
カリメロパパは貫禄ですね!
また可愛い成長の姿が見れる…ワクワクですぅ。

管理者のみに表示
