--/--/--


スポンサー広告
2011/04/06

眠いねむい邪魔しないでニャン~♪

暖かくなってきて気持ちいいニャーン

IMG_0144.jpg

眠くて・・・





IMG_0142_20110406224318.jpg

ねむくて・・・





IMG_0127.jpg

ネムクテ・・・ (病気じゃありません・・・)





IMG_0124.jpg

邪魔しないでニャー (枕無しでは寝れないにゃー・・・)

あらー

雑巾洗濯して畳んでたのにー

枕にしちゃったのー



IMG_0128.jpg

なんだか病人が寝てるみたい(笑)
ボンドちゃん枕を必要とする猫さんのようです・・・
明日、ボンドちゃん用の枕を作ってあげるね~





IMG_0134.jpg

気持ちよく寝てたのにー とファニィちゃん (昨日シャンプーしたのでふわふわ!)







IMG_0131.jpg

シフォンちゃん獏睡中~







IMG_8195_20110406230509.jpg

チェリーちゃん寝る寸前! (シャンプーしたのでピカピカ!)







IMG_0138_20110406230727.jpg

そぉぉーとパチリしたら起きちゃった! (ごめんごめん・・・) 
かわいいニャン!!





ブラウン色の義援金ねずみさんでチュー!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


エキゾチック 猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
魅威太ママさま

何か一つ一つに感謝の毎日になっちゃいました。
たぶん・・・
ウィルちゃんと笑っちゃうほど寝てると思いますよ。


クレナさん

掃除機のホースをよく枕にしてます(笑)
おやじに化けるのも時間の問題だわ~って感じのボンドちゃんです。
猫さんを見てると平和なんですけどね~
ボンド君、枕が必要なんですね(o゜▽゜)o
人間みたいですね☆☆
ポカポカ陽気で気持ちが良くなってきましたよね(*'▽'*)
No title
みんにゃん幸せそうv-343
最近日常生活のありがたさが身に沁みますよね~~!!
それにしてもボンドちゃん ウィルたんとうり二つ~v-344 

管理者のみに表示

