--/--/--


スポンサー広告
2011/04/05

ベビーちゃん癒しガゾです~♪

IMG_9389_20110405193923.jpg

クリーム&W 僕ちゃん 一番大きいです~






20090807000 008

ブラウンタビー&W 女の子ちゃん お口を開けて獏睡中~





IMG_9495.jpg

ブルークリーム 女の子ちゃん このカラーは女の子しか生まれないんです~






IMG_9726.jpg

ブルー 女の子ちゃん  わたちもでかいです~






IMG_9710_20110405200135.jpg

ブラウンタビー 女の子ちゃん  モモンガみたいでちゅ~






IMG_9764.jpg

レッドタビー 僕ちゃん 僕もでかいニャン~

みんなおめ目が開いたら美男美女でかわゆいです。



連写でたくさん撮ったので癒されて下さいませ~ 


IMG_0028.jpg







IMG_9746.jpg







IMG_9773.jpg







IMG_9815.jpg







IMG_9985.jpg







IMG_9779.jpg







IMG_9791.jpg




お腹がいっぱいでだんだん落ちてゆくーベビーちゃん

IMG_9567.jpg






IMG_9573.jpg






IMG_9574_20110405201811.jpg






IMG_9580.jpg

四足が何で上に向くのか・・・不思議ちゃん



もにょもにょ動くので写真を撮るのが大変です。
で、お腹がいっぱいの時に撮ると目を閉じて寝ちゃうしー
無邪気で子ニャンはいつ見ても可愛いです♪




義援金ねずみさんにタグ付けました!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

義援金ねずみさん(ニップ入り)猫さんにいかがですか!
義援金ねずみさんの売り上げは、下記に募金します。

みずほ信託銀行 渋谷支店(店番号022)
※みずほ銀行ではございません。
普通預金 4335112
口座名 緊急災害時動物救援本部

LOVED CAT にて販売中!

ベビー/子猫 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
クレナさま

お口にポトッと美味しいもの落としたくなります。
ねずみ、モモンガみたいできゃわいいですよ。
スパイ店長お返事くれて喜んでます(=^・^=)


maya.tさま

ダイリュートは叉、違う可愛さがあるんですよね~
私も大好きなんですけど、タイプの良い子が少なくて・・・
するどい!!
ブルーちゃんとブラウンタビー&Wちゃん、どちらを残そうか随分迷ったんですよ。
イケメンぞろいのブログに圧倒してしまいました。
羨ましいーーー
可愛い~❤
初コメです。

わぁ~~~v-238 子にゃ 可愛いですねぇ~

個人的には ダイリュート因子を持った子が好きなんですが
写真を拝見すると ブラウンタビー&W の様にWの入った子が
キレイですよねwww
ブルーの子が将来有望かしら・・・?

どんな風に育っていくか楽しみですね♪

写真を見ていると いまにもぴにゃ~ と言う声が聞こえてきそうですwww

また 遊びに来ます~v-238


ひーん(*^▽^*)あかにゃんズ可愛すぎます☆
食べちゃいたいくらいに(笑)お口が少し空いてる所とか私の萌ポイントですっ(*´▽`*)

もこもこねずちゃん届きました☆なんと!
スパイ店長のありがたい言葉♪可愛らしいポストカードまで( >_<)ありがとうございます☆☆☆
No title
こんにちわ~

宝石のような素敵なおめ目が羨ましい~
叉、遊びに来て下さいね。
No title
初めまして。

ネコちゃんのフォトブログ
はじめてみましたので遊びに
来てください。

管理者のみに表示
