--/--/--


スポンサー広告
2011/04/03

すっぱいちゃんの変顔!~♪

スパイちゃんの変顔にゃぁー



の前に・・・



IMG_8038_20110403001510.jpg

シャンプー後は箱ドライヤーで乾かします。
お行儀の良い(普通)シフォンちゃんと奥はチェリーちゃん







スパイの場合・・・

IMG_5711.jpg

足跡の窓から・・・ 片目出したり (目落ちちゃうよぉー)






IMG_5713.jpg

そんな小さい窓からは出れないと思うけど・・・






IMG_5715.jpg

変顔披露にゃぁー






IMG_5710_20110403001446.jpg

ぶひ! ぶひ!






IMG_5718.jpg

大笑 すっぱいちゃん可笑し過ぎ!






IMG_5678_20110403001504.jpg

カリメロパパの場合
上から来る風がきもいーーー
イケメンになる為だから我慢!我慢!

個性的な子供たちでいつも笑わせて癒してくれます





土曜の朝フジテレビで「避難所のわんこたちは今」を見て叉涙してしまった。
先日、獣医さんでも「緊急災害時動物救援本部」への募金箱を設置してありました。
少しでも応援したいとおもいます。


IMG_9340_20110403010239.jpg

タグをつけて義援金ねずみさん完成!
可愛いねこさんに一つどうですか (もちろん全額寄付)





にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

4月以降の義援金ネズミさん分は緊急災害時動物救援本部へ寄付致します。

みずほ信託銀行 渋谷支店(店番号022)
※みずほ銀行ではございません。
普通預金 4335112
口座名 緊急災害時動物救援本部
(キンキュウサイガイジドウブツキュウエンホンブ)


エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
クレナさま

スパイちゃん変なんです(笑)
ボックスドライヤーやっと買ったんです。
清水の舞台から飛び降りました!
最初は皆さんと一緒で小さなドライヤーで乾かしてたんですよ。

おぉーねずみさん食いつき良くて良かったー
もこもこさんも食いつきいいですよ!
ちょっぴっと可愛いねずみさんです。
ブログたのしみーーーー
こんにちは(*'▽'*)
スパイちゃん可愛すぎる☆☆
個性的でいいなぁー(^o^)
boxドライヤー便利そうでいいですよね♪
うちにも欲しいけど高そうだ(^-^;

義援金ねずちゃん届きましたよ♪
かなりの食いつきますです( ´艸`)
良い写真が撮れたのでブログにUPします♪♪
次はモコモコねずちゃんが楽しみです(^-^*)
No title
ありきたりの言葉しか思いつかなくてー
もう皆さん上手いよね。

小さい事しか出来ないけど応援しようね~
自分にもえいえいおーです!
No title
俳句のご応募ありがとうございましたー!
スパイちゃん、かわいー!!うふふふ。。
そして、ラブリィーカリメロさん、いつみても
大好きです!!
義援金ネズちゃんかわいーですねー!
ほんと、私たちにできることから、がんばりましょう!!えいえいおー!

管理者のみに表示

