--/--/--


スポンサー広告
2011/03/30

子にゃんとベビーちゃん~♪

IMG_9032.jpg

シャンプーされちゃったのー






IMG_9027.jpg

ちょっとー 上に乗ったら重いし乾かないにゃー





IMG_9039.jpg

ワクチン接種前にシャンプーしました (明日31日ワクチン予定)
箱ドライヤーで乾かしてます~





IMG_9146.jpg

シャンプー後・・・





IMG_9138_20110330122946.jpg

手触りはふわふわで最高だけど、ガゾで見るとあまりか変わらないような・・・






リクエストにお答えして~ 


IMG_9054.jpg

ブラウンタビー ブラウンタビー&W ブルークリーちゃん (全員女の子ちゃんです)





IMG_9079.jpg

う~ん・・・黒っぽいので上手く撮れない・・・





IMG_9086_20110330123444.jpg

ムートンの上でふわふわ感を出そうと思ったらベビーちゃん埋まっちゃうので手に乗せてパチリ。





IMG_9104.jpg

ブルー(女の子) クリーム&W(男の子) レッドタビー(男の子)





IMG_9115.jpg

ブルーちゃんお口にミルクが線のようについちゃってます。






IMG_9123.jpg

どの子か残す予定でいるのですが(たぶん女の子)
どうしよう~
どの子も可愛いので迷ってしまいます。
皆さんと同じ目が大きくて可愛い子希望です!



IMG_9168.jpg

今日の朝パチリ! (上は昨日の夜)






IMG_9197.jpg

毎日体重を計って、朝夜1日2回哺乳してます。 
ミルクが飲めてないと体重が増えてないのですぐ分ります。(ママのおっぱいも飲めてます)
1日10g前後増えていくんですよ。
今の所問題なく全員体重も増えて元気です~




追加の義援金ねずみちゃん育て中!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

なかなかイメージ通りのねずみちゃんが作れない・・・
簡単なようで難しいです。

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
hirohiroさん

今は出産シーズンですものね。
今回はパパさんが違うので、どんなお顔になるのか楽しみなんです。
目が開くのが楽しみ~です!
No title
 うふふ~~っ。春ですねぇ。
仔ニャンコが一杯だ。・・しかもカラフルですねぇ。
大きくなるのが楽しみですね!

管理者のみに表示
