2011/03/29

悪戯悪魔ちゃんの遊び~♪

IMG_9011_20110328203549.jpg

今日は何して遊ぼうかミャー(ぐりちゃんかわゆい・・・)





IMG_9013.jpg

う~ん・・・考え中ニャー





IMG_8874.jpg

かくれんぼにしようっと!





IMG_8892.jpg







IMG_8893.jpg







IMG_8896.jpg







IMG_8905.jpg

疲れたニャー (ユパちゃん激しすぎー)

カーテンでのかくれんぼはどの子も楽しいようです。
なので、カーテンぼろぼろ(そろそろ買い替えなくては・・・)
大きくなったら遊ばないんですけどー





IMG_9005.jpg

ここ2・3日このボールがよっぽど気に入ったのか咥えて離さないです。
今日なんか、側に誰か近づくと「うぅー」とうなってました(笑)
なぜって? キューちゃんに取られちゃうからー



でどんだけ好きかと言うと・・・






こんだけーーー (キューちゃん勝利して遊んでます)
信じられない位速い動きです。




追加を育て中!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



義援金ねずみさん(ニップ入り)もう少し育てますので、良かったら猫さんにどうでしょうか!
義援金ねずみさんの売り上げは、下記に募金したいと思います。 (します!)

義援金窓口1 
■ 郵便振替(郵便局)
口座記号番号   00140-8-507
口座加入者名   日本赤十字社 東北関東大震災義援金
取扱期間     平成23年3月14日(月)~平成23年9月30日(金)


LOVED CAT にて販売中!

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
クレナさん

なぜかカーテンでのかくれんぼ好きですよね。
いないないバァー気分なんでしょうか(笑)
この位の月齢が一番遊ぶのでかわゆいです♪
こにゃん子は、やっぱり可愛いですよね☆☆
カーテン遊び....うちのニャンコもやります(*´▽`*)ワクワク感するんだろーなぁ(笑)

管理者のみに表示