2006/08/27

にゃんの寝顔♪

08-27-03.jpg
シフォンちゃんと赤ちゃん。相当疲れてるのか顔上げて寝てます♪

08-27-05.jpg
イブちゃんはゲージの段が好きなようでよくここで寝てます。
目がちょっと開いてますが、かなり相当爆睡状態です♪

08-27-02.jpg
ペルシャ子にゃん?のふわふわチェリーちゃん。
まだ6ヶ月たっていないのにかなり大きく育ってしまいました。

何だかもっと写真を貼ろうと思ったのですが調子が悪いのか貼ることが出来ないので今日はここまでにします^^; 何でかなぁ???

そうそうスヌーピーのクールマットは人気がありません(ガッカリ) 息子が貸してよ。俺使おうかなぁ~と言ってたので「ダメよ。ニャンのだから!」って言ったけど息子に使わせようっと。
ニャン用に牛肉買ってきて食べない時も「牛だよ。牛!」と言って出すと喜んで食べてくれます。もちろんニャン用とは内緒ですけど(^^) 
エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示