--/--/--


スポンサー広告
2011/03/23

I LoveJapan! I Love Cat! ~♪

I love Cat

IMG_8550.jpg

ユパちゃん (長男)





IMG_8556.jpg

グリちゃん (次男)





IMG_8535_20110323200231.jpg

キューちゃん (三男)





IMG_8543.jpg

毎回人気のティッシュ遊び





IMG_8564.jpg

シフォンママお疲れさま~
どの子も元気でとても可愛く育ったニャン!





IMG_8559.jpg

I Love Cat スパイ&ボンド







IMG_8584.jpg

I Love Japan  
I Love Cat


何かできる事・・・
郵便局に義援金振り込んできたけど、きっとまだまだ足りないだろう
ねずみさんにも協力してもらい、もっと協力出来たらなー
見本にねずみさんとタグを作ってみました(=^・^=)

何個か作ったら LOVED CATで販売したいと思います。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






IMG_8567.jpg

つちのこちゃん
明日?あさって? (今日は産まないそうです)
出産予定なのですが、昨日も今日も停電。
停電になると水も出なくなります。(停電になって気がついた!)
停電中に出産しませんように~


ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

