--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/11

地震怖かったよ~

今でも怖いです。

郵便を出しに行って帰りに、近くのスーパーの100均に寄ったら地震がーーー
2階なので、すごーい揺れておろおろ・・・
すぐ止まると思ったのに、どんどん大きく揺れるので買い物途中だったのですがかごを置いて、外に出ました。
怖かった・・・今でも怖いしまだ揺れている感じです。
何箇所かの棚から、物が少し落ちてました。
店の中は大した事はなさそうでした。

頭によぎったのは、お留守番のネコさんたち・・・
食器が・・・
棚の物が・・・
怖くて涙が出そうでした。

急いで家に帰ったらニャンズはおどおどしてましたが無事でした。
家の中は、一つ棚からキリンの置物が落ちて、食器棚の引き出しが1箇所開いてましたが壊れた物は無かったです。
何度も小さな地震が・・・ 
息子が帰って来たので、良かった。


心配です。
皆さん大丈夫でしょうか・・・

オーナーさんに、仙台と福島県の方が・・・
ご家族の方大丈夫でしょうか

千葉県、茨城のオーナーさん大丈夫ですか

心配です。

火事、津波の放送が流れてますので心配です。
まだ余震が何度も来てますので心配です。

テレビで横浜駅もすごい事に
帰宅できない方もいらっしゃるようで心配です。

祈るしかないです。
油断しないで、皆さん気をつけて下さい。

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
Nenママさん

何より無事で良かった。
Nenちゃん上まで登っちゃったの
よっぽど怖かったのかな。
うちは、私が帰ってきたら、きょとんとした顔して側に来ました。

余震も油断しないで、気をつけて下さい。
ママさんと一緒ならNenちゃん安心ですね。
ご連絡ありがとう~ なにより無事で良かった。
こんばんは
怖かったです。
Tiffaさんも、にゃんずも無事で良かった。

ねんちゃんだけで留守番だったので、会社から必死に帰宅しました。
怖かったみたいで、今まで上ったことがなかった棚の上に登ってました。

職場のビル壁が一部破損した為、私は自宅待機になったので、余震が続く中、ねんちゃんと自宅に一緒にいられます…
No title
ジャム母さん

皆さん無事で良かったです。
本当に祈るばかりです。


魅威太さん

お仕事だったんですね。
無事に帰って来られて良かった。
本当に怖かったです。
被災地区はその何倍も怖かったと思います。
祈るしか出来ないです・・・
猫さんの方が、上手く避難するようですよね。
No title
怖かったですね;;;
初めて地震で机の下へ隠れましたよ。
建物から出てグラウンドへ非難・・
避難訓練そのものでした。
tiffa家も無事でなにより!!
クロエが一番非難能力が高かったようです!!
2階からダッシュで駆け下りてきて真っ先にテーブルの下へ!!謎の女が感心していました。
No title
tiffaさんもニャンズもご無事でよかったです。

息子さんも無事に帰られて良かったですねーーー!

こちらも全員無事帰宅でした。

他のみなさんも全員ご無事でいらっしゃいますように。。。

No title
ぶどうママさん

連絡下さり有難うございます。
良かった!!
心配で電話してもつながらないし、ブログにコメント入れてたところでした。

しめじママさんの所も無事です。
実家が福島との事で心配してました。
(連絡取れて避難してるとの事)

皆さんの無事を祈るしかないですよね。
まだまだ油断しないで気をつけて過ごして下さい。

ニャンズの方が避難上手かもね。
No title
みにゃさんご無事で
よかったです。電話がつながってよかった~

我が家は6にゃんきりだったのでさぞみんにゃん不安だろうと、パパと連絡取り合い、私は歩いて一時間余りで帰宅しました!職場はすごかったですよ~ テレビや自動販売機は倒れるし、壁に亀裂入るし。。 高層マンションがどんなことになってるのかドキドキでしたがみんにゃん無事でした。壁に亀裂を発見したけどv-12怖い怖い!
エキゾチームはコタツの中に、あとはふとんの中に巻きずしの具のようにぴったり寄り添って非難してました。どんくさいと思ってたけど。。。本能ってすごいなーと感心してます。
No title
hirohiroさん

無事です。
そちらも地震があったんですね。
こちらは震度5でした。
外にでていたので、家の中よりひどかったみたいで怖かったーーーー
TV見るたに震えが止まりません。
気をつけます。


ジャパン母さん

無事で良かった!
どうしてるか心配してました。
コメント入れてくれて有難う。
安心しました。
もう家に戻れたかな?
油断しないで気をつけて過ごしましょうね。



のぼぼんさん

すぐ帰って来られて良かった!
こちらより、そちらの方がすごかったみたいで心配でした。
ぶどうちゃん家族も無事だったとの事で連絡が入りました。
油断しないで気をつけましょうね。


カイママさん

TVで横浜駅が地割れしてたので、びっくりして電話したのよー
家にいたとの事で良かったです。
朝起きたら、エリアメール入ってました。
100円ショップで怖い思いしたから恐ろしくて!
油断しないで気をつけて下さいね。
昨日は。。。
昨日は電話をありがとうです。
確かに、あの横浜駅の状況を見たら、ダイジョーブかなと思ってしまいますよね。。。
ご心配をおかけしました。全員無事です。
私が家にいてよかったですよ。
そちらも被害がなくてよかったですよ。

でも、電話してる時の地震速報のあの音にはホント!驚きました。
私も初めてのエリアメールだったので、、音にびっくりしました。
でも、私にはこない!てあの時に騒ぐtiffaさんて??
ほんと、怖くて電話切ったもんね~
このまま治まってもらいたいです、、、
余震がすごい予想以上に多いからびっくりです。震度5強は初めてです。
今日も怖いので待機してます、、、
No title
tiffaさん&にゃんちゃんたち、みにゃさま無事でよかったです!
のぼぼんもぶりたもたかさまもみんな無事です!!
まだ余震が続いてますので、気をつけましょうね!!
No title
tiffaさん、みんニャン無事だったのですね!
よかった~!
私は帰れず会社にいます!
ウチはJ父とJ&Cが一緒で無事です!
まだまだ余震が続きますね。
気をつけてくださいね!
No title
 皆さんご無事でよかったです。
 恐い思いをされていることと思いますが
 情報に気をつけて 乗り切ってくださいね。

管理者のみに表示
