--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/10

チビーズお散歩出来るニャン~♪

IMG_8044.jpg

悪魔ちゃんに変身中~





IMG_8270.jpg







IMG_8286.jpg







IMG_8287.jpg







IMG_8292.jpg







IMG_8302.jpg

物音がしたり、誰かが側を通ると。ウンニャと目をむけたりして表情も豊かになりました
ここから成長が早いです。
ダダダッッーーと駆けるのもすぐだわ





IMG_8200.jpg

パソコン台のマットも作成!!
マットとおそろです。
お部屋の中が明るくなりました~
だれか遊びに来て褒めて下さいませ~♪




ポチしてニャーニャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
hirohiroさん

手縫いです
パッチワークって不思議で、ミシンだと味が出ないんです。手でチクチクするとふんわりふくらみがあって味が出るんですよね~ 
面倒だからミシンで作ったら全然ダメでした(笑)

三毛ニャンお顔可愛いでしょ!
おちりはおまけで付けてみたんですけど、可愛かったですか? 一応右左にふくらみを入れたんですけどー
三毛ちゃんは、ソリッドやタビーちゃんのように気に入った子が生まれないです~
私もダイリュートちゃん欲しいです。


ジャム母さん

そうなのよ
頭が大きくてよろよろしてる時があります(笑)
ジャムちゃん面白いでしょう~
未だに変な行動は私にも理解できませ~ん。

いらっしゃった時は、どうでも良いカバー掛けてたので暗かったんですけど、変えたらパァーと明るくなっていい感じです。叉機会があったら遊びに来て下さいませ~
No title
おチビちゃん達かわいいー!
まだ頭がおっきくてアンバランスなところがまたなんとも*^^*

マット素敵です!
春らしくてさわやかでパァっと明るい感じですよね。
こういうのササッと作れちゃうの、ほんとに尊敬です。
No title
tiffaさんのパッチワークは手縫いですか?
可愛いレースや テープがあしらわれていて
とっても可愛く出来上がってますね。
お部屋が一気に春めいて可愛い感じになりましたね。

三毛ニャン届きました~~。
やっぱり可愛い!
アレおちりも上手く飾る方法が無いかなー。。思案中です。

 コニャン子可愛いなー。。
この次は絶対三毛ニャン。。スコorエキゾ…。
ずっと三毛に憧れているのにおうちに来るのは
三毛じゃないのよね…。縁があるまで待つわ♪
コレばっかりは勝手にポチできないし。
まだまだ我慢だわ~~。

管理者のみに表示
