--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/08

掃除機にLOVELOVEのボンドちゃん~♪

IMG_8186.jpg

今日もまったり~ (おぉーマットを作ったかいがあったニャー)





掃除機にLOVELOVEのボンドちゃん

IMG_8214.jpg

んん・・・掃除機に張り付いているので
顔はこっちに向けてるけど、手が手がくっいて離れないようです(笑)





IMG_8212.jpg

一時掃除機を放置して気が付くと・・・
寝てるスパイ&不思議な格好のボンドちゃん






IMG_8229.jpg

枕にしてたり~






IMG_8025.jpg

抱き付いて寝てたり~

気が付いた時にパチリして撮り貯めてたけど・・・
きっと掃除機にしてるんだ!!

可笑しなボンドちゃん(スパイもおかしいけどー)




IMG_8192.jpg

先日オーナーさんがお土産にくれた可愛らしい花・・・
3日ほどテーブルに飾ってそろそろお水をと・・・
台所に行ってお水をあげて・・・
初めて造花だと・・・気が付いたぁーーーー

視力が落ちたよう・・・(ロー眼・・・)
こわいわー (やば!と一人で笑ってしまいましたーーー)





IMG_8274.jpg

2種類の味のチョコレートが入ってるのー
頂いたチョコと、買い溜めしたチョコを毎日ちょこっとずつ食べてます~(チョコバンザイ!!)




ポチしてニャ~ン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
キャットニップさん

あはは・・ほんとにあははのボンドちゃんなんですぅー
性格がメチャ可愛い子です。
とにかくでかい!!
もう首が無くなってきてますし、ビョンビョンよりでかいです(笑)
おジャジャさんに感謝~

ビョンビョンのお婿さん候補なんですけど、小さいのと大きいので上手くいくのか心配です~
掃除機とは上手くいっちゃったりして(笑ーーー)


クレナさん

セルカークちゃんは巻き毛で抜けないらしいと聞いてたんですけどー 
エキゾちゃんは、ダブルコートでもふもふしてるので、かなり抜けるんです。
シャンプーは欠かせないんですよ。

エキゾちゃんの先祖はブリデッシュの血も入ってるようです。
だからクレナさんエキゾちゃんに引かれるのかな。
どの子も、一緒に暮らすと可愛いすぎ!!


hirohiroさん

ボンドちゃん掃除機が倒れてると、なぜかピタっと!
ふわふわに憧れるなら分るけど、なぜ掃除機なのか???

ポチありがとうですぅ~
ちょっと長めに作ったので、長かったら軽く止めて使って下さいませ~
エキゾ顔に作ったのですが、ペルシャになったようね・・・
気に入ってもらえると、嬉しいーーーニャン!

No title
 ボンドちゃん面白ーい。掃除機がそんなにすきなんだ。
 普通なら逃げるよね。。

 先日記事読んだ後に 猛ダッシュでショップへ!
ポチ病に冒されているので・・・。
届くのが楽しみだわ~~。本当はマットもポチしようか
相当悩んだんだけど・・滝汗
やっぱりtiffaさんもクリエイターなのねー。凄いわぁ・・。
掃除機と添い寝ですかぁ(*・ω・)
ピタッと寄り添ってる姿が微笑ましいですぉ(
( ´艸`)
セルカークは抜け毛が少ないんですか!?先代のベジータは結構抜けてましたよ(・_・、)エキゾちゃんは抜け毛は多いのでしょうか?♪ベジータは、エキゾちゃんとの子供だったので♪♪生まれ変わりのベジット(名前が似たようなんでわかりにくいですが)はブリティッシュとの子供なんですよ☆☆
長々と書いてしまってスミマセン( ・_・;)
ボンドちゃん~(笑)
あははは。。。
かわいすぎて! 笑っちゃうですよー

tiffaさま。
先日は e-415 ありがとうございました!e-466e-466e-466e-266

に、 しても。
めっちゃ なじんでますねー。
掃除機に。(笑)

ボンドちゃん
すっかり 大きくなって!
性格の良さは 相変わらず e-415 だと思います!
そして うっじゅーの 倍ほどの 胴の太さ!(笑) 
コロコロっで かわいーe-343
掃除機LOVEで 抱きついてるガゾ
おジャジャさんに持っていこ~!(笑)

管理者のみに表示

