--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/08/23

ニャンのケーキでバースディ♪

byu-222.jpg
    ♪ビューちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
ソフィとユウちゃんの子供のビューちゃんママからお写真が届きました。
ビューちゃんのお顔のケーキを作って頂いたそうです♪
ニャンのお顔のケーキすごい!良く出来てますよね。可愛い~♪
私も苺の所を食べてみた~い(^^)あとおひげのチョコもつまんでみた~い(^^)です。

byu-223.jpg
あられもない姿のビューちゃんはロングのエキゾちゃんです。
股を開いている所が気になるのは私だけでしょうか・・・。
とっても幸せそうで感謝です。ビューちゃんのママ&パパ有難うございます♪

08-23.jpg
今日は用事があって出かけた帰りにドンキホーテに寄って掘り出し物はないかと
店内をぐるぐる。あった!クラーマットが474円!スヌーピ柄で可愛いしニャンが
気に入るかは分りませんが2個購入しました♪キティちゃん柄もありました。
冷却剤を水で冷やしてカバーの中に入れて使用するようです。
明日、早速試して報告しますね~ 気に入ってくれれば良いのですが・・。

08-23-02.jpg
今日の赤ちゃん。昨日よりちょっと目が大きく開いているような・・・。
見えているのか正面を向かせてピントを合わせていると横を向いてしまいます。
嫌なのね!ごめん。ごめん。でも又、明日撮らしてね~♪
スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
ビューちゃんママ ここは初めてですよね~
書き込み有難うございますe-416

ケーキの写真をみるとなぜかチョコが食べたくなります。
ビューちゃんのお顔で作ってくれるなんて素敵なケーキやさんですね♪

虹雪さんクーラーマットどうも人気がありませんでしたよ。
ビニールの感触が嫌なのかしら?
確か・・・定価が2.800円ってなってたのでつい買ってしまいました。家のお兄ちゃんがおれ使おうかなぁ~と申していたので使ってもらおうっと!
ありがとうございます♪
虹雪さま。
はじめまして。ビューちゃん(本名:ビュート)のママ、
略してビューママでございます。
「美形」とおっしゃって頂いて、うれしいやら恥ずかしいやら・・・(^^;) でもウレシイ。ありがとうございます。
海ちゃんは手足、太くなってきたそうですね。
ウチもロングの時は太かったですよ~。でも、毛刈りをするとスリムになり、ミョ~に手足が長くなって笑えてしまいます。ゼヒ来夏はお試しくださいませ。
なぁ~んて可愛いケーキでしょう!すご~いですe-224しかもすごく美味しいそう>^_^<
ビューちゃんお誕生日おめでとうございます。
ビューちゃん、ケーキと同じくオメメがまん丸、美形です。やっぱりtiffaさんの繁殖なさるにゃんちゃん達は魅力ありますねぇ。本当に幸せそう♪

クーラーマットいかがでした、?ニャンちゃんたち気に入ってくれましたか?うちはワンコで一度試して以来却下…とあいなりました(^_^;)

エキゾの赤ちゃんの横顔、趣がありますね。

管理者のみに表示
