--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/07

2階からお引越し~♪

IMG_8158.jpg

2階から1階にお引越しー
で、ゲージからビビって出てくるところ

お名前も決まりました
左三男ちゃんは「キューちゃん」右長男ちゃんは「ユバちゃん」



IMG_8159.jpg

警戒してる子!(ぐりちゃん)
早速降りようとしてる子!(ユバちゃん)





IMG_8161.jpg

ユバちゃん動じずずんずんどこでも行っちゃいます






IMG_8170.jpg

次男「ぐりちゃん」は警戒心が強くまだ降りてきません






IMG_8174.jpg

「キューちゃん」もびびってママの側にいました






IMG_8148.jpg

ソファーカバーが汚れるので、可愛いマット(すぐ洗濯できるー)を作りました
ビョンビョン気に入ってくれたよう~




IMG_8147.jpg

ボンドちゃんも気に入ってくれたよう~






IMG_8156.jpg

歳をとるにつれ、可愛いものに目がいってしまう・・・
ボンボンも付けたけど、きっとニャンズにかじられるよなぁ~

朝起きたら、みぞれだったのにもう雪になってます。
しばらく晴れの予想だったような・・・
でっかいソファーカバー洗って干してあるので困った・・・びしょびしょ!




ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
クレナさん

赤ニャンはどんな子でも可愛いよねー
まだ両手に乗るんですよ。

セルカークは毛が抜けないので、一緒に寝る猫ちゃんに最高だとの事!
私も欲しいなぁーと思っている猫種なんです~
ベビーターちゃん可愛いよね♪



ジャパン母さん

ささ身が作れれば猫さんには、問題ないですよー(笑)
ボンドちゃん掃除機になついちゃってーーー
ビヨンセと同じ位大きくなっちゃてます。
どんだけ大きくなるのか楽しみニャー


ぶどうママさん

そうなのよ!
似てる名前で混乱しちゃうわぁ~
例のブツも入手しているので、いつでもいらして下さいませ~
近いうちに来るかと思って連絡しませんでした^^

No title
え!?キューちゃん!?
我が家のきういちゃん、通称「キューちゃん」ですよ~
きゃあ~v-344おんなじだーv-408
お顔の雰囲気もそっくりだし!
で?ぐりちゃん??これもまたかの有名なバケツにゃんこ「ぐりちゃん」とおんなじだー!
「ユバちゃん」は初めてだな~ 正面のお顔がぶどうに似てるような??みんなしっかりしてきましたね~
いつ会いに行こうかな。
No title
みんにゃん、可愛いお名前つけてもらって良かったですね!
ユバくんは、さすが長男!こうやってどんどん冒険して
いくんですね~。まだまだ世界は広いぞぉ=^_^=
ボンドくん、なんかすっごくオトコっぽいお顔になって
きましてよね!もうすぐ・・・6ヶ月??
これからも楽しみ~♪

あららっ、ソファーマットも作ったんですね!
もう、ホント作れるのっていいなぁ~(>_<)
そして、ちゃんとニャンズが使ってくれるって理想ですよ!
ステキです!!
うぇぇ~ん(T_T)私がニャンズに作ってやれるのは、ささみ
しかないで~す。。。
あかにゃん可愛い(#^_^#)
オメメが、まん丸やぁ(≧▽≦)
いい子いい子(*^^*)したいです♪

私も初めはエキゾちゃんを家族にしたかったんですよ(´▽`)
相方と美的感覚が違って(・_・、)
エキゾとセルカークを親に持つベジータを迎え入れたんですよね( ゜Д゜)
でも、いつか相方をこっちに引き込んでエキゾちゃんと暮らしたいなぁー(。・ω・。)

管理者のみに表示
