--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/04

初!GUCCIのチョコレート&1ヶ月子ニャン~♪

IMG_8047_20110304192628.jpg

生後1ヶ月になったニャン





IMG_8052_20110304192928.jpg

60枚位撮ったんだけど、使えるのは数枚・・・





IMG_8092.jpg

何とか撮ったスリーショット
お顔が3人とも違うかなー




IMG_8074.jpg

もうタッタタッタ歩きます(結構早い!)





先日またまた「はとさん」家へ





IMG_8009.jpg

グッチのチョコレート
すももママさんがみんなで食べた方が美味しいから~とご馳走になっちゃった!




IMG_8012_20110304193442.jpg

グッチ柄のチョコー
初めて拝んじゃった!
で、食べちゃった!!(美味しかったーーーー)





IMG_7991.jpg

美味しいお昼までご馳走になっちゃってー
これまた、美味しくてお代わりしちゃった!
ずうずうしいかなと思ってたらすももママもお代わりしてた(笑)




IMG_8014.jpg

絵になるはとさん(インテリアとすごいマッチしてる!)
はとさんチョー可愛いの!
お母さんが台所に立つと、指定の場所でず~と見てるの
で、娘さんが帰って来ると付いて歩いてワンコみたい!

とっても落ち着く空間で、楽しく過ごせてしあわせでした

はとママさんすももママさんありがとう~



ポチしてニャン

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
JSUNさん

はい
私も初めて見て食べました。
グッチからチョコレート出てるんですね~
おすそ分けでしたから、最初で最後かもです。
No title
GUCCIのチョコなんておしゃれですね
No title
Ricchanさん

こちらこそ有難うございます。
すももママの違う一面を見て、感動しちゃいました(笑)
おもちゃ喜んでくれたようで良かったです。
ひも付きは、地味だけど飽きずに遊ぶんですよ。
スパイが大好きなおもちゃです。


ジャパン母さん

そっくり3兄弟を期待してたんだけど、お顔が3人違うようです。
成長を見てると面白いんですよ。
はとさんわんこチェリーちゃんに似てて可愛いです。
お家も素敵なんですよ~

マット4点完成しましたので、近いうちにアップします。気に入ったのあるかな・・・


しょうさん

こんにちは~
男の子3兄弟は決まってしまいました。
今月25日頃に叉、出産予定があります。
女の子うまれるかなー

前にコメントさせていただいた山田です

いま譲っていただける猫ちゃんはおとこの子だけですか?
No title
ベビーズ、並んだお顔を見ると違いが分かりますね!
みんニャン、かっわいい♥癒されまくりです!
これからもっと個性が出るのでしょうね~!
楽しみ♪♪
はとさん、元気そうですね(^^)
いつ見ても、はとさん宅は優しい感じでおしゃれです!
はとさんも幸せだニャ=^_^=

見ました!見ました!チェックしましたよ~!!
マット(男の子用)作成中ですね!やったぁ~(>_<)
うぅ~!こちらもとっても楽しみですよぉぉぉ♪
No title
きゃわ~ん!!!
3兄弟なんてかわいいんでしょう~♪

先日はありがとうございました!!
楽しかったですね~(*^.^*)
いただいたおもちゃ、早速気に入って遊んでます♪
すももがひも付きの鈴入り毛糸玉で
ひとりでじゃれてかわいくて~~(笑)

管理者のみに表示

