--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/27

このお方たち・・・可笑しいニャン!~♪

先日「はとさん」家に行って

IMG_7982.jpg

ちょっとづつ無理言ってカラフルな羊毛を分けて頂いちゃった!
ビンに入れて楽しんでます
楽しんだ後は、猫さんの目などに使おうかなーと思ってます。





IMG_7774.jpg

アンテーク「はとさん」
怖い事があって豹変しちゃったんだそう
そのお話は、felt mブログ覗いてね。
美味しいお昼をご馳走さま~
お部屋の空間、食器までおしゃれでした




このお方たち・・・可笑しいニャン!

IMG_7937.jpg

いや~んて感じ!
ボンドちゃんは、裁縫箱の上
シフォンとスパイちゃんは洋裁の材料入れの上
くつろいでいる姿がー 可笑しなニャンズ!!




そして・・・

IMG_7925.jpg

このお二人!
毎日少しじつゴミ箱を破壊してます・・・
ボンドちゃんがカジカジして籐の破片をおもちゃにして遊んでます。
気が付いたら、上がほとんど無い!



ポチしてニャンズ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
はと母さま

こちらこそ~
またまたお昼をご馳走さま(美味しかった!)
たくさん笑わせてもらい、楽しい1日でした。

娘さんが帰って来ると、顔と態度が変わるはとさん可笑しいーーーー
毎日帰ってくるのを首を長くし(寝て待つかな)て待ってるんだね。
ワンコみたいでかわいすぎ!!
そして賢い!!



クレナさん

こんにちわ~
スパイ店長がファンが出来たーとニャンニャン喜んでおります(笑)
ニャンマット気に入って貰えるといいなぁー
猫ちゃんベッドは、パッチワーク入りで作ろうかと思っています。でももう少し先になっちゃいます。
褒めて頂きありがとう!!
作る方も嬉しいです。
クッパちゃん可愛いね♪
ブログ遊びに行きましたよ~カモフラージュ笑えた!!

はじめましてぇ(`・ω・´)
クレナといいます(〃'▽'〃)
ひそかにブログ見てました☆☆
スパイちゃん大好きです(・ω・)
先日スパイ店長のお店でパッチワークマットと、猫ちゃん形のキャットニップを注文させていただきました( ´艸`)届くのが楽しみです(o゜▽゜)o
猫ちゃんベットは、もう作られないのかしら?!(・_・、)
とっーーーても可愛らしいので(*・ω・)ノ
No title
今日もありがとうございます!
シャーはなくなったと思ったのですが・・(^_^;)
オトナのオンナになってきたんでしょうかね(笑)
でも、娘が帰ってきてからの態度・・すごかったでしょ!?
気が済めば一人寝てるのですが、
帰宅するとしばらくはストーカーしてます。
また、遊びに来てくださいませ~。

管理者のみに表示

