--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/22

お座り出来るどー&猫マット~♪

IMG_7847.jpg

お座り出来るどー





IMG_7889.jpg

えっちらと前にすすめるニャーン





IMG_7830.jpg

先日動物取扱業の講習会が小田原であり、早めに行きぶらぶら~
猫柄のキッチンマットをゲット!





ハンドメイドですー

IMG_7801.jpg

パッチワークとレースでデコレーション





IMG_7814.jpg

キャリー敷きマット用に作ってみましたが・・・





IMG_7907.jpg

PCのキーボードの上に乗せたらピッタリ!






IMG_7836_20110222171120.jpg

裏はキルティング、中にはキルト芯を入れてチクチク
かなりしっかり作りました~





IMG_7924.jpg







IMG_7915.jpg

キャリーに敷いてみたらピッタリ!
(後日LOVED CATにて販売予定)






IMG_7762.jpg


ポンポリースのロードキャリーのカバーが完成!!
前下に、ブラック豪華レースを付けてみました。
左右メッシュ丸見えでニャンがかわいそうなので、カバーを作りました。
夏は暑そう~





IMG_7766.jpg

取っ手とキャリーの穴を開けるのが面倒だった・・・。
とりあえず既製品の用に仕上がったので、満足



作り始めるまでがなかなか・・・
作るものが決まると1~2日で仕上げるんですけど、気が乗らないと作る事が出来ないこの頃です。


ポチしてみゃーご
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
ジャパン母さま

渋いの!了解ニャー
ボンドちゃんが悪戯ちゃんなのに、おちびちゃんが悪魔になる前に作らねば!

No title
ニャーッ(^^♪
あくびをしているベビーちゃんは、もう最高ーーー!
こういうお顔を見ると思わず「君は何者なんだぁ~
どこからきたんだよぉ~ん♥」ってお顔をツンツン
したくなりますよ~(>_<)
可愛いすぎます~!!
tiffaさん、キャリー敷きマット、かわいいのも勿論
イイケロ、渋いの作って下さいよ~!
お願いm(__)mJ&Cに欲しい~(^_-)
No title
ジャム母sann

生まれてすぐはねずみさんで、ふわふわ天使になり、イタズラ悪魔に変身するんです~
ジャムちゃんも今はイタズラ悪魔ちゃんですね。

そう言えば作る方多いですよね。
はとママさんの作品は素敵ですよ。


hirohiroさん

ベビーちゃんよく見ると微妙に違いますよね。
性格がどう違うか楽しみなんです。
おとなしい子、すごーいヤンチャな子がいると思うんですよね(笑)

ハートのキルティング可愛いですよね。
家のそばでも売ってなくて、ネットで捜しました。
楽天で2件あってもちろん安い所でゲットしましたよ。
No title
チビちゃん達大きくなってきましたねー。
同じだけどやはりお顔が少しずつ特徴が
出てきましたね。どの子も可愛いなー。

マット可愛いですね~~。
それにキャリーのカバーも♪素敵。
黒のハートのキルティング 私の周辺じゃ
見つかりません~~。(ネットならあるかなー?)

そろそろ私も次のもの作らなきゃ!!
No title
仔ニャンちゃん達、ほんとにお饅頭みたいでカワイイですね~^^
三匹並んでいるとたまらない!


しかし、マットとか、キャリーカバーとか本当に既製品みたいでプロみたい!
エキゾちゃんの飼い主さんってなんだか、クリエイティブな方が多いですよね?
tiffaさんが引き寄せていらっしゃるのかしら?

私は全然クリエイティブさのかけらもないんですけど^^;





管理者のみに表示

