2011/02/19

ねずみちゃんからお饅頭に変身だミャーン~♪

IMG_7708.jpg

うふ
赤ちゃんの番してます。
この格好見るとつい笑みが・・・




IMG_7705.jpg

子育て疲れるニャー(シフォンママのアップ~)
お腹に入ってる頃からシャンプーしてないので、ちとバッチィかな





IMG_7687.jpg

ねずみさんからお饅頭に~(やっぱり美味しそう)






IMG_7689.jpg

赤ニャンがお乳飲んで獏睡するとシフォンママは産箱から出てきて外でくつろいでます





IMG_7693.jpg

赤ちゃんのお部屋はうす暗いので、色が飛んじゃって綺麗に撮れないけど、可愛さでお許しを!





IMG_7698.jpg

カシャカシャしても全然気が付かずよくおねむしてます




IMG_7699.jpg

可愛くて・・・どアップ!





IMG_7700_20110219023937.jpg

軽くつんつんしても起きないの~
ふわぁふわぁ~





IMG_7756.jpg

「ぷくマル」ブログ 1周年記念~♪と
マルタちゃんが強い男になるーので、応募(ずうずうしく)して素敵可愛いプレゼント頂いちゃった





IMG_7757.jpg

可愛い包装紙の中に美味しいチョコが!(ご馳走さま~)
可愛いバッグもありがとうございます~
今後ともよろしくお願いしますニャン




そして
そして

ジャムちゃんのブログが

IMG_5120_20110219030919.jpg

少し大きくなったジャムちゃんが見れます
「ジャム猫さん(黒パン)」 ファミリーのみなさんどうぞよろしくお願いしますね~
初めて猫さんを家族に迎えたとの事で、悪戦苦闘中です。(もう慣れたかな・・・)
私は可愛い息子ちゃんのファンです あ!ごめんニャン!投げキッスしちゃったー
今後ともよろしくお願いします。(成長が楽しみ~)



もう本当に良いご縁ばかりで皆さんに感謝です。
今後ともよろしくお願いしますニャン


ポチしてニャーゴ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
しめじママさん

寝てるときのベビーちゃんは天使ちゃんです。
もうすぐやんちゃな悪魔に変身するんですけどね^^

ジャムちゃんもみんな本当に可愛いですよ♪


ジャム母さま

お写真に愛情いっぱいがあふれてますよね。
ジャムちゃんも慣れたようで良かったです。
慣れたら慣れたで、あ!そこはダメよーとかいう所が好きなので、大変ですよ。
叉、そこが可愛いんですけどね。


ジャパン母さま

守ってあげたい~♪
あ!ユーミンのでしょ!
昔、好きでよく聞いてたー
ジャパン母さんって若く見えたけど・・・
いくつ???なんでしょ(笑)

ほんとうにジャムちゃん元気すぎー
じゃらしが・・・
はげてましたよね(笑)
No title
シフォンちゃん、ホント良いお母さんしてますね!
ベビーズの番してる後ろ姿、確かに優しい笑みになります(^^)
ベビーズは、すやすやくっついちゃって~(>_<)
もう~かわえぇすぎます♥
こういうガゾ見ると、♪守ってあげたい♪歌いたくなるのは
私だけでしょうか・・・^^;

ジャムちゃん、元気そうでよかったです!
お気に入りの猫じゃらしの姿で分かりましたよ^m^
すくすくと大きくなってほしいですね!
苦闘中ですよ^^;
ご紹介ありがとうございます。

まだまだ悪戦苦闘中です…頼りなくてtiffaさんにもご心配かけちゃってますよね、すみません。

余裕が出てくるのはもう少し先でしょうか;;


とにかく家族全員で愛情いっぱい可愛がっていきますのでよろしくお願いします。


息子の事、そんな風に言っていただいてありがとうございます~。
ジャムちゃんとの写真もアップできればと思ってます!
No title
本当に何て可愛いんでしょ、食べちゃいたい。
安心しきってのおねむの様子もヨダレ出ちゃいます。
シフォンちゃん子育てお疲れ様です、分かる分かるよ
その気持ち。

ジャムちゃんも大きくなりましたね~、
みんな可愛い可愛いねぇv-10

管理者のみに表示