--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/14

St. Valentine's Day ニャンのチョコ~♪

猫さんのチョコレート


IMG_7477_20110213180405.jpg

海ちゃんのママさんとりくちゃんのママさんから頂きました。
こちらでは手に入らないので、飛び上がるほど嬉しいー





IMG_7531_20110213181921.jpg

可愛すぎて食べられず、半年かけて一つずつ食べてます。
猫さんの形のチョコは初めて! (小悪魔キャット)
ハートのチョコも初めて!(スパイシーハート)
毎年猫さんのイラストが変わる素敵なチョコ!(キャッツギャラリー)




IMG_7498_20110213180428.jpg

チョコが大好きなので、自分用に伊勢丹で購入!






IMG_7512.jpg

ウイスキーボンボンが好きなので毎年買います。
ウイスキーの下さいーって言ったらカクテルです!って言われちゃった!
(イーストエンドアベニュー/ゴンチャロフ)

去年は売ってなかった猫さんのチョコ!(キャットストリート)

ベルギーのチョコです~と言われゲット!(コルネドール パロタン)
以前オーナーさんからお土産に~と頂いたベルギーのチョコが美味しくてベルギーと言われて購入。

普段なかなか美味しいチョコが手に入らないので「バレンタインデー」バンザイです

ニャンとチョコに囲まれてしあわせ~です。



IMG_7502.jpg

スパイちゃん ジッーと産箱をのぞいてました。
中に入ると、ダメよーと怒られるので、台の上で見てる姿が可愛いすぎる!
抱きしめてしちゃった





IMG_7473.jpg

ポンポリースのロードキャリー
先日カートの付いたキャリーの底が割れていたので、ネットで検索してヤフーのオークョンで見つけたロードキャリーをゲット!(電車移動用)
下に荷物も入れられるので大きめなんですけど、まだ使ってないので使いやすいか?どうか・・・。
半額以下で購入できたので、まぁー失敗でも(使いにくくても)諦められるかな・・・。




IMG_7234.jpg

黒くて殺風景なので、マットを可愛らしく作ってみました。
猫さんをパッチワークとレースでデコレーションしてみたら、以外に可愛いのでいくつかキャリーマットを作成中。






IMG_7557_20110213191811.jpg

サイズによっては、色々使えそう~
可愛いかな・・・




ポチしてニャーゴ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
そっか~、巷ではバレンタインデーでしたね!
ウチでは、特になにもしないのですが今年は
♪ドドスコスコスコX3 ラブ注入♥♪踊りを
J父にしたら、苦笑いでした。。。^_^;
tiffaさん、チョコ好きなのですね!
覚えておきまっす(^^)
それに、ウイスキーボンボンとはさすが大人の
オ・ン・ナですね~(笑)
私ウイスキーはかなりイケるんだケロなぁ~(^_-)

キャリーマット、イイですね!
渋い感じのも作ってくださぁ~い(願望です)
No title
 おはようございます!

 美味しそうなチョコ~~~。
私も自分用に キャッツギャラリーとキャットストリート
ゲットしましたよ~。笑
 家の男子たちにはお裾分けでごまかそうかと・・・。

 キャリーマット可愛いなぁ。
TIFFAさんの布合わせカラフルでキュート!
大好きです♪
 ロードキャリーもシンプルなデザインで
素敵!コレに可愛いマット!移動が楽しくなっちゃいますね。

管理者のみに表示

