2011/02/12

おめ目が開いたニャン~♪

IMG_7217.jpg

まだパッチリではないですが、うぶ毛もふもふで可愛いニャー




昨日の夜の体重です~!

IMG_7409.jpg

長男ちゃん





IMG_7393.jpg

次男ちゃん





IMG_7395.jpg

三男ちゃん


順調に育ってころんころんしてます。
写真撮ってる途中、あれ?どの子を写したか分んなくなっちゃってー
今の所そっくりで、お顔の色の入り方でチェックしてます。




IMG_7339.jpg







IMG_7376_20110212182755.jpg






IMG_7304.jpg







IMG_7412_20110212182803.jpg







IMG_7423.jpg

垂れパンダちゃんですぅ~
どうしてもブラック系より淡いカラーの子が可愛く写るんですよね~

シフォンママは、カリカリごはんとささ身しか食べないので、ミルクでてるのか心配なのですが、1日1回の哺乳で楽させてもらってます。
赤ニャンのミルクを飲ませると、1分後ゲーしてもどすんです。
どうもミルクアレルギーなのか、オェオェゲーって!
赤ちゃんのミルクを飲んだ後の便(全部舐めてきれいにするので)は平気なんですよね。
栄養のある缶詰も食べないし、でもちゃんとミルク出てるんです。
不思議ネコちゃんです




IMG_7471.jpg

ママのお腹のなかだと、安心してひっくり返って獏睡してるんですよ~
1日何回も覗いてはニヤニヤ





IMG_7231.jpg

こちらは、チェリーちゃんのお尻に顔を突っ込んで獏睡中のジャムちゃん
昨日雪の中、お迎えにきて下さいました。
おてんばジャムちゃんがいないので、叉寂しい~
だって拭き掃除すれば、雑巾に付いてじゃれるし(拭けないつうのー)、ティッシュ出してれば掘り掘りして上のほうが出てこないし~と悪さしてたので、いなくなると手が開いちゃって寂しいわぁーーー





ササミ食べてくれた

夜、お写真送ってくれました。(ジャムちゃんママありがとうございます)
優しい僕とのショットです。
はとちゃんのように僕に着いて歩くのかな・・・
ジャムちゃんのこと、よろしくお願いしますね~


新しいお家に行くと、1日目はゴハンを食べないかな~
夜中みんなが寝静まってから、奥から出てきて食べる子が多いです。
まず、一通り探検(部屋の隅々)するみたいです(笑)
2日・・・3日には、慣れてずうずうしくなるようです。
お部屋の真ん中で寝るようになったらまずまずです。
でもまだ赤ちゃんなので、好きなようにさせて、寝かせてあげて下さいね。
1日のほとんどを寝て過ごします。
かえって、お仕事に行かれて、1日の半分を留守にしてる方がいじり過ぎないで猫さんには良い様な気がします。
早く仲良くなるといいな~
たまに、かなりずうずうしい子もいるようです(笑)



ポチしてニャンニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
はと母さん

子供とのショットっもなんとも言えないですよね~
ニャンも、しつこくされても子供好きみたいです。
はとさん&まおちゃんみたいになりそうな予感!
一緒にまおちゃんと勉強してるはとさんが可愛かったー



しめじママさん

上からの柄はまだ把握してなくて、顔を見ては長男次男三男と確認してます(笑)
ひっくり返ってる姿を納めたいんだけど、ママの側が安心なのか、外に出すとびびられちゃいます。
早く歩かないかな~(いつもと同じコメント)
毎回同じ事思います。



ぶどうママさん

そうなのよ。
ついこの子ぶどうちゃん似だわ!
この子はキウイちゃんになるかな?
と顔見るとつい(笑)
シフォンちゃんの子供の代表だもんね~
しっぽの向きって違うんだぁ(笑)
面白いよねー

ママさん仮名つけたかな・・・
付いたら教えて下さいね!
頂こうかと思って(笑)


Ricchanさん

そうなのよ!
ぶどうちゃんとキウイちゃんなのよー
そっくりです!
すももちゃんでか!!
叉太った?
可愛いだろうなぁ~(ついよだれが・・・)
No title
きゃ~~~!!!
ちっちゃいぶどうちゃんがいっぱい(笑)
(すももは今4.8kgですよ~!!!)
すくすく元気にそだってね♪
あ~目じりがさがっちゃう~~~
No title
わーい、お目目開いたv-344
お顔はだんだん見分けつくようになったぞう~
しめじちゃんママの言うとおり、次男くんはお鼻に色ついてるし、長男くんはお口の右側部分に色が入ってて三男くんは真っ白。。。ぷぷぷ。違い発見すると嬉しくなっちゃう。こんどは後ろ姿で見分けがつくよう研究します。ちなみに我が家のぶどうとキウイの違いで最近パパが発見したのはしっぽの向きです。ぶどうは「し」の字、キウイは「J」の字になってることが多いって。よく見るとその通り!おもしろーいv-408
No title
ふぅ~~v-344目が開いて可愛い・・・
二男くんだけお鼻が黒いからすぐに分かりますね~。

ふわふわの白い敷物かと思ったらママのお腹だったか。
安心しきった様子の赤ちゃん。デビルになる日が待ち
通しいね、スパイちゃんe-420

No title
ほんとそっくりー!
たれぱんにゃちゃんたち♪
ジャムちゃんもちょっと前までこんなだったんですよね~
そっか、新しいオウチでは、僕くんが(笑)
とっても仲良しになれそうですね~~~~(笑)

管理者のみに表示