2011/02/06

かわゆい赤ちゃんベビーちゃんガゾ動画ニャン~♪

IMG_7128.jpg

今日はみぃちゃんと~
ジャムちゃん甘え上手で、要領がいいのか大きいニャンズに可愛がられてます。
ふっと見ると毎回ママが違うニャン!





IMG_7138.jpg







IMG_7163.jpg







IMG_7181.jpg







IMG_7198.jpg

今日で1週間目
三男ちゃんだけ、ちょぴっと目が開いてきました。





IMG_7113.jpg

去年の12月に産まれた凛太くん
女の子二人と男の子一人 たまにしか面倒をみない三人のママです(大ママとも言います・・・)





IMG_7108.jpg

小さなあんよが・・・
なんだーニャーとボンドちゃん







落ちたら大泣きニャー(びっくり!)
カリメロパパの声とTVが・・・(明日には音楽に変わってます)







出あって4日目仲良くなれました
かんちゃんのママさんがお兄ちゃんのこうくん(ロシアン)と仲良くなれるか心配してたんですけど、仲良くなれました~と。
こうくん1日ゴハン食べなかったんだって!
心配してたけど仲良く出来て良かった!良かった

小さなかんちゃんは、わが家の大きなニャンズにシャーされたり噛まれたり(甘噛みです)と鍛えられてるから心配はしてなかったけど、なかなかひるまず遊んでて笑っちゃった!
かわええー



そうそうよく質問されます。
「いつ頃お迎えできますか?」と

生後2ヶ月目にワクチン接種をします。
注射には、猫ウィルス性鼻気管炎・猫カリシウイルス感染症・猫汎白血球減少症混合生ワクチンの3種混合のワクチン接種をします。
風邪の菌を植え付けるので、熱が出たり、もどしたりする事もあるので6~10日様子を見てからお迎えに来てもらうようにしています。
今まで、接種後に具合が悪くなった子はいません。
ワンちゃんはアレルギー反応を起して具合が悪くなる事があるそうです。

*ソフトバンクはどうも上手く連絡が取れないようです。
ご迷惑をお掛けしてすみません。
アドレスを記載して下さったのですが、○○×○×○と途中に×が入ってました。
再度試して頂けると助かります。



ポチしてミャーン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ジャパン母さん

お返事遅くなりごめんなさいーーー
承認したつもりが・・・
かんくんもジャムちゃんも新しいお家に行ってしまい今、生まれてるベビーちゃんは手が掛からないので寂しいーーーです(笑)
3人プラス3ニャンの大ママですよ。
走るようになったら大変そう~
No title
キャットニップさん

そうなの~
赤ニャンも可愛いけど凛太くんも可愛いのよー
赤ちゃんの匂いに興奮しちゃいました(笑)

かんくんとこうくんの仲良くなってく姿が可愛くていじらしいですよね。
黒猫さんは海外では幸運の猫さんらしいです。
私も好きです♪


hirohiroさん

子ニャンと赤ちゃん可愛すぎてー
大きくなったらニャンズやられるんですよね~
で、ニャンズ文句言わないから叉、可愛いんですよ。
うんうん赤ちゃんの甘い匂いなんとも言えない匂いですよね。


しょうさん

すみません、やっぱり××が入ってしまい送れないんです。何度もご連絡頂き申し訳ありません。


No title
 赤ちゃんニャンコに 人間の赤ちゃんまで!!
まあ素敵!!TIFFAさんうらやましすぎます!
 
 赤ちゃんのニオイって ふわっと甘くて
 大好きだなぁ。。。最近は周りにいなくて。。
凛太くん~(*^_^*)
3ベビーちゃんガゾも
かなり可愛いですが

凛太くんの 耳つきフードと
気持ち良さそうな 寝顔が 
たまんなく かわいいですねっ!

かんちゃんとこうくんの
動画も ほほえましかったデス。
(黒猫 大好きなんで・・・)

可愛い子たちに 囲まれて。。。。
とっても 幸せですねっ (*^_^*)
No title
かんくん、新しいお家で先輩ニャンと仲良くしてる
みたいですね!良かった~!!
みんニャン愛情たっぷりの家族に迎えられて
tiffaさん嬉しいですよね~=^_^=
このぉ~幸せもの~!!(失礼しました^^;)

天使~ズの動画見ましたケロ、いやぁ~ん(>_<)
音楽に変わる前に見そびれちゃいましたよ~。。
生ニャーとカリメロくんの声も聞きたかったです(T_T)
三男ちゃんのお目目がちょぴっと!
この時期にしかお目見え出来ないのですっごく好きー♥
癒されまくりでした~!
3人の大ママ~!(笑)
もう1度チャレンジしてみます

管理者のみに表示