2006/08/22

エキゾチックの子にゃん♪

08-22-11.jpg
シフォンちゃんの赤ちゃん。おめ目が開いたショトです♪

08-22-07.jpg
一人っ子になってしまったのでおっぱい飲み放題なのでころころです♪

08-22-05.jpg
この表情はパパのカリメロにそっくりです。ママはイブちゃんの子供のシフォンです♪

08-22-02.jpg
キャットショーで頂いたペット用の湯たんぽ。小さいので隅のほうに入れて使いました。
ペットヒーターはシフォンが暑がってしまうのでこの小さな湯たんぽが重宝しました♪
エアコンを入れると冷えすぎて赤ちゃんは湯たんぽの上で暖まってました。

08-22-03.jpg
ブログをさぼって休み休みですが家中を大掃除していました(^^)
台所も邪魔なものが床に置いてあったのですが収納庫にしまい広くなりました。
小さなお家なので、これで端から端までニャンが駈けずり回れます♪

08-22-04.jpg
ランチマットも新しいのと交換。ニャンの絵でかわいいでしょ~
やはりショー会場で購入して交換用にしまっておいた物です♪
ゴハンを食べているのはシフォンのママのイブちゃん。ニャンもシフォンちゃん以外
シャンプーしてフワフワです。シフォンは出産後なので今度ね♪

08-22-01.jpg
ペルシャのチェリーちゃんもフワフワです。おひげとまつげとお耳の毛が白いのが
チャームポイントかな♪綺麗にシャンプーしたのにもうフリルを汚す困ったちゃんです。

08-22-09.jpg
今日は冷蔵庫の後ろを掃除したのですがあるわ。あるわ。キラキラボール!
綺麗なのは洗ったのですが捨てたのが8個。この間は5個見つけましたから
かなり買い足していたようです(^^)みんな大好きだから無いとすぐ買っちゃうのよね♪

08-22-10.jpg
ダイソーの100均で見つけたすぐれもの!面白いように油汚れも落ちるので、
あそこもここもと掃除しまくりです(^^)100均を甘くみていました。
店内を隅々みたらタッパーもレンジ用のすぐれものがあったり、掃除用品も何でも
そろい掃除も楽しく楽に出来ます。ヘェーすごいなぁ~と興奮してしまいました(^^)

久しぶりの書き込みなので長くなってしまいました(^^)毎日見てるのに更新がない
からつまらないですよ~と連絡がありました。すみません^^;頑張って更新しますね♪
スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
大きいニャンもこのキラキラ大好きですよねv-360 
ママンさんのお家も可愛い子ニャンをお迎えしたようで 良かったですねv-345毎日が更に楽しいでしょ~
フワフワニャンで可愛いですね。よそのニャンを見ると又欲しくなっちうi-239私です。
このキラキラねっ!
うちでもいっぱいあったかな?
って思ってると無かったり。。。('A`)
後から、出てくるんですよね。ナハハ
エキゾ子にゃん(はぁと)
しょぼしょぼしたお目目がカワイイですね。
クマさんに抱きついてるみたいな感じが
これまた素敵なショットですぅ。
それと、お掃除ね!
ウンウン、メモメモ、、、これはためになります!
ご心配おかけしましたe-68

機会があったら電解水パワー試してみて下さい。
台所がピカピカになりますよ。

チェリーちゃん性格もエキゾちゃんとは又違い気がつくと
側にぴったり寄り添い可愛いですe-241
ダイリュートの子はどんな性格の子か楽しみが増えました。
早く走りまわらないかな~とv-535
わぁ~い、良かったです(*^_^*)ずっと心配しておりましたが、ダイリュートの仔にゃんちゃん、おめめが開きましたね~v-308。あったかいくまさんの上でコロコロ、元気そうです。淡い色合いがやわらかくてフワフワした毛をさらに素敵に見せますね。それにしてもこんなに可愛い湯たんぽがあるんですねぇ。

大掃除!?すばらしいっ、床もキッチンもピッカピカに見えます。本当に綺麗になさってますね。ダイソーのお掃除用具、私も是非試してみたくなりました。

やっぱりチェリーちゃんi-261、好みです。あのお顔の模様と眼差しがう~ん、可愛い~~♪

管理者のみに表示