--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/04

三つ子のねずみちゃん~♪

IMG_6981.jpg

手が掛からないねずみニャン子
(手前三男のぼくちゃんはオーナーさんが決まりました)
(長男のぼくちゃんオーナーさん決まりました)



IMG_6983.jpg

しっかりしてきました。





IMG_6990.jpg

なんとか





IMG_7000.jpg

三つ子ちゃん揃ってのお顔をと50枚位撮ったけど、あっちにこっちに移動して上手く撮れませ~ん
おっぱいも足りてるみたいで、1日1回だけ哺乳してます。





IMG_6919.jpg

まだ子ニャンのジャムちゃんがいるので、上に産箱を設置。





IMG_6922_20110204204553.jpg

産箱の前で、番をしてるシフォンママ





IMG_6938.jpg

もちろん(笑)
スパイちゃんも早く大きくなぁれーと産箱の前で番をしています





P1000982.jpg

神太郎ちゃん新しいママのお膝でしあわせニャー







かんくんの動画も撮ってくれました。 かわえぇーーー
かんくんのママありがとう~





IMG_6973.jpg

今日のジャムちゃんはー




IMG_6978.jpg

ママにぴったりくっついておねむです


う~んニャンズはどの子も可愛いーーーー



ポチしてニャンニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


 お知らせです~


所沢愛犬病院についてお返事です。

そうです 埼玉県所沢市にあります。
ワクチン、避妊去勢など通常の診察もしています。
愛犬病院なんですけど、猫さんもちゃんと治療してます。
うちのオーナーさんも避妊、ワクチンで通われてますよ。



しょうさんにお返事です。
三つ子ちゃんのオーナーさん募集中です。
アドレスに送信できませんでしたので、こちらで失礼します。
左下もしくは、左のリンク(子猫のお問合せ)からメールを下されば助かります。

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
キャリコママさん

近くなんですね。
いいなぁ~
私は行った事がないのでどんな先生か分らないけど、信用のおける獣医さんだと思います。
気ままなブログですけど、今後もよろしくです。



はとハハさん

かんくん、ゴハンに執着してて、作ってると下で座って待ってたので可愛かったんです。
女の子のジャムちゃんは気ままでおてんばちゃんです。
きょうだいでも性格が違うので面白いですよ。
さて、三つ子ちゃんたちはどうなるのかなー
楽しみ♪
No title
神太郎ちゃんのゴハン食べてるとこかわいいー!
お手手が・・ゴハンに入ってるし!
ガッツガッツ食べてるのって幸せですね♪
おっきくなりそー。
ジャムちゃんも、ペッタリでかわいいわ~
三つ子ちゃんの成長も楽しむデス☆
すみません

メールがおくれないので書き込みしました

その子たちは、どれくらいの期間で引き渡しになるんでしょうか?
所沢愛犬病院について
早速にお返事くださり有難うございます。
良い病院が通える近さにあるという事が
わかって本当に良かったです。
私共もワクチン等でお世話になりたいと思います。
これからもブログ楽しみしています。

管理者のみに表示

