--/--/--


スポンサー広告
2011/02/02

神太郎ちゃんいないので寂しいニャー~♪

P1000947.jpg

神太郎ちゃんのママさんがお迎えに来ました
ママーバイバイって・・・(寂しいよー)神太郎ママ撮影





P1000966.jpg

すっかりお迎えのキャリーでくつろぐ神太郎ちゃん






P1000946.jpg

神太郎ママさんは帰るに帰れない!
ママのファニィちゃんが神太郎ママさんのジャケットの上で獏睡中~





P1000915.jpg

ボンドちゃんはブランドバックをカジカジしてるし~(汗)
神太郎ママさんは太っ腹でいいよーと! (優しいママで良かったね~)






P1000918.jpg

神太郎ママさん撮影!
綺麗にシフォンファミリーのガゾを撮って下さいました。
ママもベビーちゃんも元気です
ベビーちゃん上手におっぱい飲んでくれてます。(ママ楽ちん)




IMG_6936.jpg

ジャムちゃんはだれかしら側に上手く張り付いてます。
今日はお股おっぴろげ中のチェリーちゃんの側にー




IMG_6250_20110202165825.jpg

神太郎ちゃん&ファニィママの「お手てつないで」
いや・・・違う!おもちゃの取りッこ中なんです(笑)

神太郎ママさんお写真沢山送って下さり有難うございます。
神太郎ちゃんの事宜しくお願いしますね。
そして社長さんがいつもブログを覗いてくださるとの事。
いつも有難うございます。
優しい素敵なママさんとご縁が出来て嬉しいです
今後も宜しくお願いします~


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
