--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/31

そっくりな三つ子ちゃん~♪

IMG_6882.jpg

シフォンちゃんが見分けがつかない三つ子ちゃんを出産
1日たったのでしっかりしたお顔で~す。






IMG_6888.jpg

背中の柄で判断するしかなさそう~
昨日の夕方6:00頃からそわそわしだして
7:40分 左の背中がほとんどブルー&W誕生!
7:58分 真ん中のあごに少しブルーが入ったブルー&W誕生!
     待ちくたびれた頃・・・
9:07分 右の背中にぽつんとハートに見える柄が入ったブルー&W誕生!



IMG_6906.jpg

シフォンママはブルー&Wのバン(柄が3つ入ってほとんどホワイト)なので、生まれる子は、ブルー&Wの男の子かダイリュウートキャリコ(三毛なので女の子)のどちらかのカラー(色)しか生まれないんです。(カリメロパパの場合)
三毛ちゃんを期待して、次かな・・・次は・・・3ニャンとも男の子でした
同じお顔で同じカラーの三つ子ちゃんも性格も表情も違って楽しく子育て出来そうです。
同じ性格だったら笑っちゃうー



IMG_6824.jpg

三男がなかなか生まれないので、生まれたてほやほやの2ニャンをパチリ
左が長男ニャー! 
産道から出てきたら、へその緒を切ってお湯で洗いドライヤーで乾かします。
お顔が半乾きです。



昨日の夜撮ったほやほやベビーちゃんです
IMG_6868.jpg
長男ちゃんのお顔は、右半分に少しブルーが多いような・・・






IMG_6839.jpg

次男ちゃんは、あごにブルーの色がぺチッと入っていて上半分ブルーのような・・・





IMG_6845.jpg

三男ちゃんお顔にホワイトが多いような・・・

見たときは3ベビーちゃんまったく同じかと思ったら、微妙に特徴がありました。
あごに色が入ってるのは、見た目は分らなかったけど写真を撮ったらあら~
3ベビーちゃん柄の入り方が違うんですねー

今回いつもよりお腹が大きいような気がしたので、もしや4ベビーちゃんと期待してたけど、
いつもと(毎回)同じ3ベビーちゃんでした

シフォンちゃん可愛い天使ちゃんをありがとう~


ポチしてベビーちゃん
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
ありがとうニャー
Nenママさん

まだねずみさんなんですけど可愛いですよ。
同じカラーの三つ子ちゃんは初めてなので、育てがいがありそうです。


ジャパン母さん

そうなんです。
キウイちゃんとぶどうちゃんばかり!
どの子がぶどうちゃん似になるかキウイちゃんに似るのか楽しみです。
掛けるカラーで生まれる色が決まるんです。
シフォンちゃんとカリメロちゃんは2通りしか生まれないんですよ。不思議でしょ!


しめじママさん

シフォンちゃん良い子でした。
ちょうど良い時間に出産して親孝行です。
だいぶ楽ちんの出産でした。
でも出産日はちゃんと夜中に備えてお昼ねしたんですけどね。


ぶどうママさん

今回は余裕の出産でした。
見た目はどの子も同じかと思ったんですが、後でガゾみたら色の入り方が微妙に違いました。
あごに色が入ってる子は一人いましたよ。
ぶどうちゃん似になるのかな・・・
ぜひぜひ遊びに来て下さいませ~♪
No title
うわわv-345 ぶどうとキウイを見ているようなv-10! こんなちっちゃいと見分けがつきませんねえ。
でもよーく見ると微妙に違いがあるんですね。
性格はどんなふうなのかな?
成長が楽しみですね。また見に行っちゃおうかな~v-433 何はともあれ無事元気な子が生まれて良かったです。お疲れ様でした~
おめでとうございます♪
うわ~い、産まれた産まれた~v-344
男の子3兄弟、しっかりしてる感じですね。
元気で良かった~。
見わけがつかないかと思ったら、それぞれ個性が
あって可愛い可愛いv-315
TIFFAさんもお疲れ様でした。
夜中の出産じゃなくて良かったですね。
シフォンちゃん何てママ孝行な子。
オメメが開くのが楽しみです。
No title
やったーーーー\(◎o◎)/!
シフォンちゃん、tiffaさん、おめでとうです!
そして、お疲れ様でした~!!
ヒャ~、3ベビーちゃんだぁ~!
なんか、キウイちゃんとぶどうちゃんって感じですよね(^^)
カリメロパパとシフォンママだから(?_?)
ともあれ、元気で生まれてくれて良かったです!
これから、tiffaさん嬉し楽しい子育てなのですね~。
すくすくと成長しますように(^^♪
楽しみで~す!!
おめでとうございます!
うはーっ!
かわいいです!
どの子も欲しいぐらい(笑)
やんちゃ3つ子男の子兄弟、成長が楽しみです^^

管理者のみに表示
